プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画おもしろいお~w

今日は色々つかれたので更新作業はせず、楽しいことをして
すごそうと思いました。手も少し痛い感じするし。

つーわけで、今日は小さい頃よくやっていたロックマンの
クリア動画を1~7飛ばして8まで見ましたw
なるほどね、こうやってみると世界観が良く分かる。

っていうかDrワイリーさんの大ファンなんだけどダメですか?w
土下座っていう行為が、やっぱロックマンは日本製なんだな~と。
っていうかワイリーはじつは日本人?w

あのおっさんの潔さ、寝返りのよさには感服します。
科学者以上に人としての執念を感じますw
今ってクロミとか、ワリオとか
悪役がめっちゃ目立ってるじゃないですか~!!
だったら
Drワイリーのゲームも出して良いんじゃないかって思うんですけどw
「Drワイリーのロボット工場」みたいなんwww
どですか?(謎

http://www.nicovideo.jp/watch?v=am126000
スポンサーサイト

コメント

Secret

どうも、こちらでは始めまして
Drワイリーなつかしぃ
自分はロックマンへたくそでしたが
あやつの事は記憶にのこってますねぇ

猫振豊富さん=しんぷるさんってのを今日知りました
うちの方にも書きこんでいただいたのに
どーもすいませんでしたぁ

ではまた!

Drワイリーいいですよね~w
あのしつこさと比べ謝る時の潔さの対比が面白いw
実はDrワイリーはいいやつなんですよw
ただクセが悪いみたいですね^^wお話の筋によると
一時期改心してた時があったぽいですっ!!
ほんごうさんも調べてみてくださいなw
それにしても彼ってガッツマン好きですよね~。ムキムキした男性が好みだったりとか・・・ねぇ。(何!?w

猫振豊富=しんぷるさんですー。これからもそうだろうと思いますー。しんぷるっていう名前は沖縄に置いてきたんですよ~wしんぷるって名前
なんか退屈っぽいじゃないですかw
だから猫すきやしポップン好きやし、猫振で豊富(ポップン)にしちまえばいいやって思ったんでこんな
名前になりましたw
にゃんぷるさん~とかぽっぷさん~とか呼べますし、
ねこふりほうふという正式な呼び方も呼べますw
こちらこそいつ変えたか正式に伝えてなくてスイマセンでしたねーwそれではまた~v

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。