プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



パラパラとめくれるカンジの

メモ帳を作ってます^^
メモを登録しておけば、マウスに触れるだけでパラパラと動くやつ。
なんでつくるかっていうと、PhotoShopとか他の画像とかの
一番やりやすい方法を記録する為なんですよ。
ふと、あれ、なんだったっけか~って忘れちゃう時ってあるじゃないですか。
あの時手探りでやってくと何時間も掛かるんで、
すぐ思い出せるようにメモったやつですw
開発中
画面はポケモンの為の戦略ですが、
他にも仕事の手順とか、お絵かき方法とか、
中身はその人次第なわけだw
皆も忘れちゃった時本見るのも億劫だなぁ~って思った時ない(´・ω・`)?

コメント

Secret

メモ帳を作っちゃうだなんてすごいです!便利そうですね(^▽^)

線の抽出についてのメイキングを自分のブログに書いてみました^^拙いメイキングですが、よかったら見てみてください^^メイキングの記事のURLを書いておきますね。
http://toonlv.blog7.fc2.com/blog-entry-72.html

しばらくmixiの方へ行ってて留守してましたすいません^^;
AzPainter2は線抽出用のコマンドがあるんですね~!
素晴らしいです^^解説ありがとうございますっ!
お絵かきの技術がまずないので、こういった解説は
とても役に立ちますっ(≧ω≦)b
多分これで3時間は節約できるとおもいます(←多

自分は最近お絵かきする気力(!?)がなくなって
mixiの方であーだこーだニュースレビュー書いてますw

メモ帳ですかぁ~。。

そんなプログラムを作るだなんて、凄いですよw
私には出来ん;;(-。-)

確かに、ふと忘れちゃったりとっさに「記録したいなぁ~。。」って、思ったことありますねv

凄くないですよ~てへへ(←殴
中身はビューワーみたいなものです^^
フォルダにtxtファイル適当に書いてるの
ぶち込んでると、ファイルがわらわら;;;
ネーミングで分けているけど
何百ファイルにもなると、
何がどこにあるかわからんにゃん。
・・・になっちまったので、(にゃんて

1ファイルにまとめといて、
さらさら見れるようにしたんですよ^^w
編集する時は、普通にテキスト編集・・・
できるようにしたい!(TωT)(できてないw)

