プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



睡眠障害発生;

最近寝てる時に意識が無くなることがあります;
朝起きたら、口の中切ってて枕血だらけだったり
そんな事がここ2~3回ありましたょ;x;
今も口の中口内炎だらけ><いたいぉ~><

そのせいか知らないですが、よく幻覚っぽいものを体験する(´・ω・`)
一応お医者さんに行ってみたら、様子見で薬を出されました。

うつ病の薬飲み始めてからしばらくして
睡眠時のてんかんが起きるようになったみたいなんだけど、
問題のその薬はもうのんでないんだよ。
なんか精神的に不安定な状態になった時に
起きやすくなるみたい。

あ、あと医者から酒ストップされてしばらくお酒飲めなくなったw
今度はお酒の禁断症状が出たりとかないよなw

あーやばい;お絵かきしたいんだけど、
イメージ力(?)みたいなのが失われてるみたいなんで
絵がマズ浮かばない^^;
しょうがないからニコ動画でもみてますw

コメント

Secret

