プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



マイメロ:琴c描きましたパート2

この絵の良いところは重いところだ。きらっとおたのしみっ♪(コメットさん風


前回の絵に色を塗りました。自分ってあまりツールの使い方よくわからないからあんまり良いぬりかたできないんだけどみんなどんな風に描いてるんだろう~;すごく見たい感じするよぅ~
というわけでだいぶ遅れたっぽいけど琴ちゃん色付けできました~☆

でもまだ
シャドーとかハイライトとか入れてないんで、それはまた次の機会にゆっくりやっていきます~♪
自分的にあと気になっているのは
・おとぎ銃士
・レミゼラブル
・ポップンミュージック
とか~。もうステキなアニメ・ゲームがいっぱいですね~vマイメロ系になれてきましたら色々なジャンルの絵をどんどん描いちゃいますっw

テーマ : おねがいマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

