プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



シュウカツ

就職活動がながびいているので、しばらく更新は中止します><

あと、ピチュルさん運営の地図にない森で毎日やっているチャットの件だけど、
今週先週様子みてたけど、もう自分の状況が状況なんで控えさせてもらうね。
とても絵が描ける精神状態じゃないのもあるので><

あと、それで交流がなくなったりすると精神的にキツいのもあるので、
ぱんだくんのガレージRには出没することとします><
掲示板は数分で書込できて、シュウカツに影響が少ないという考えです><

それではあでゅー><

コメント

Secret

うにゃー;
そうかぁ色々大変ですね;
就職が決まって落ち着いたときにでも、またお話できたら
いいなぁ~
って思ってますよー

緊急事態

はじめまして、じゃなくてリトルクラウンにアクセスしたら、BBSとブログが閲覧不能になってしまったぁぁぁぁぁorz_| ̄|o
これじゃぁ書こうにも書けないよぉぉぉぉぉぉ(泣)
なので、とげちさんに連絡して何があったか教えてもらってください。
「史上最大の超大ピンチぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!」

