プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



面接きまったぁ~(≧ヮ≦)ノ

ども~久しぶりの投降です~^^w(ぉぃ
シュウカツテラ大変です><
書き込む気力も出なくて厳しかった><

でもやっとなんか兆しみたいなものが見えてきたんで
こうして報告しちゃってます~(≧ω≦)
ぢつは1社ですが、面接が決まったんですよ~^^
でもなん年も前、大学時代には面接決まっても
何社も落とされたんだけどね。
ソレまでバイトすらまともにやってなかったオレがいけないんだけどorz(←バカ
でも働くようになって思ったのは俺が生きてくには、
やっぱ生活するだけの金が必要って事。
家賃だってただぢゃねーし、食いもんだってただぢゃねぇ。
大学や高校、つーか中学の頃から分かってた。そう思ってたよ。
やっぱりでも実感しないとだめっ!実感したら、
今までの知識とは全く違うくらい理解できた^^;
多分猫だってわかるくらい理解できた。(←謎w
生きてく為によ~しがんばるぞぉ~(≧ヮ≦)ノ
うまくいくといいけどねぇ・・・orz(←

コメント

Secret

