プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


履歴書とか職務経歴書とか・・・^^;

ども~久しぶりの投降です。(字違)
最近はあまりmixiやpixivさえもやらなくなっちゃって、精神的にテラつかれてます。
履歴書職務経歴書もまた書かないといけないしorz
書いたからと言ってそれが報われるわけでもないしorz
手紙で送って、戻ってくるのはだいたい不採用通知。
何時間も掛けて作った書類が、全部無駄になるんだよねぇ。
抗欝剤のみながらなんとかやってますorz

ってわけで最近はニコニコ動画見ながら
pixivやって~ってな生活が続いてます^^w(←
pixivでスゴイ上手な人の絵とか見ると、
自分もあれくらい描けたらナァとか思っちゃったりとかして^^;
そんなこんなで就活なかなか進まなかったり(ーー;)(←自業自得

:ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^
みくしぃ:そしてMIXIもやってます~^^がっ、かなり危険トークなのでご注意下さいw

↓それでわ お便りのコーナーっ(≧ヮ≦)ノ↓みんな~vいつもカキコありがとぉ~v
スピカさん>
あれ~w なんかまた変わってるぞぉwww
・・・Σwww おっさんの人形www なぜピューロランドにいるんだっw あっ、いや、猿かw?
ピューロランドは癒しの場だね☆

おっさん・・・或いはサルwなんか時代的に90年代前半・・・80年代後半あたり。
昔に企画された部分っぽいカンジがして個人的にはツボでした。
「ちょっとだけよ~ん」とかいいそう。(←ドリフは70年代(爆)
スポンサーサイト

コメント

Secret

