プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



と~っても深刻な問題

日記書くのおひさしぶりな猫振豊富でございます。
切羽詰まっているので文章が乱雑になることを先に謝っておきます。

リアルの方結構深刻な状態で・・・
まず貯金がそこをついた
ことと
この前の仕事…試用期間中に斬られた
ことをまず申し上げなければなりません。

ってわけで今無職です><;がけっぷちです。
そんながけっぷちから見る未来は決してよいものではありません。
悪い夢を見続けているようです。もっと言うなら
水の中で呼吸を止めているみたいです。
とても生きるのが苦しいのです。酸素ボンベには空気はもう入っていません。

自分の行きたい会社に行っても、クビにされるのが落ちです。
転職を考えているのだけど、あまりよいところは見つかりません。
それ以前に資格を取る必要があるのかもしれません。

ですから自分は今、そちらに専念するために、ぜんぜん別のアルバイトをやろうかとおもってます。でももう一方で資格なんて自分の行きたい会社でとれば良いじゃないかと思っている自分がいます。

その二つの考えが、ぐるぐる回っているうちにこっちもめまいがしてきます。あんまり時間がないのかな・・・

もう生きていくのが辛いな…オレってその程度の人間だったんだなって
思っちゃったから。

コメント

Secret

折角コメしてくださったのに放置しててごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。

猫s色々大変なんですね;;
気を落とさず頑張ってくださいΣd(>ω・)

@めいぽですがラグいのは家のPCのスペック不足だと思います・・;;
あの時のアップデートは追加された物が多く、それに追いついていけてないっぽいです;;

