プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



ピューロランド探訪記 第2回目

というわけで今回はピューロランドの入り口ですw
コメントは随時募集中(≧ω≦)b標語はぁ、、、
貴方のコメがエネルギーにっ♪ で!(ぇ
てわけで随時募集中ぅ^^~☆

はいっ☆それでは本題、これがピューロランドの入り口、
第2回SBSH0626
入り口の雰囲気は数ヶ月毎にテーマが変わって
毎回行く度に新しい発見があります~

今回はフラワーフェスタというシュガーバニーズ達の企画がやっていました^^
企画の詳細は・・・http://www.sanrio.co.jp/news/event/sugarbunnies/
             ↑参照の事w

シュガーバニーズはキティパラって番組でアニメが新しくはじまるみたいなので
きっとその宣伝も兼ねてなんでしょうかね^^w

あとはマイメロの放送枠は4月からサンリオの宝石のキャラクター(?)
の番組がはじまるみたいなのでお楽しみに^^
ケモナー必見ですね~わかります(¬ω¬///)(ダマレw
第2回SBSH0649

第2回SBSH0648
・・・そして左に何気に居るのが・・・マイメロですw
あぅっΣ 筆者は・・・このマイメロのシチュエーションで
なんかデジャヴ的なモノがありますw
詳しくは自分の・・・サンリオコンテンツ3日目参照の事www

コメント

Secret

No title

コメントなのらー♪(ぉぃ

今回のピューロランドは、シュガーバニーズ特集だったそうですねv
お菓子もいいけど、お花もいいですねw

そういえば、マイメロのアニメが終わってジュエリーペットていう、最近誕生したキャラクターのアニメが始まるみたいですね~。。
CM見ましたが、絵のタッチはサンリオつながりなので、マイメロと変わらないみたいですねv
ちょっと楽しみかも♪

ピューロランドレポートお疲れ様でした♪

