プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


ピューロランド探訪記 第1回目

※一日でピューロを説明するのは大変なんで、
 何回かに分けて書く事にしましたw^^
 ・・・っていうかオフでファイル整理してたら
 なんかエラい時間が掛かっちゃって^^;(←

というわけで探訪記の始まりはじまりw
今回、誕生日&ホワイトデーというのもあって
ピューロランドへいってきましたw
第1回SBSH0623

多摩センターという駅から歩いてしばらくいくと、
ピューロランドが見えてきます^^
テーマパークなのですが、レンガ造りのニュータウンなので
見事になじんでいますw

もうちょっと近くによって見ると・・・
第1回SBSH0624

橋のあたりにかわいらしい花壇がありました。
シュガーバニーズというキャラクターのフラワーフェスタもやっています^^
お菓子を作るだけじゃないみたいですね^^

▼それではお便りのコーナー♪
スピカしゃん>
どもです~^^こちらでは初めましてです^^
なにぃ~Σいつもみてたんですね~^^

スピカさんもピューロランド行った事あるんですね~^^*
なんか親近感沸きます♪(ぇ
ビンゴ大会みたいなやつ、今でもやってるみたいですよ~^^w
ピューロのあちこちでやってましたw

>プライドが許さなかったところもあるんだけどね☆
ですよね~わかりますw
こっちはこっちでキャラクターは相方に任せました^^w
・・・でも一応誕生日なんで、誕生日カードみたいなのを
持って歩き回っていたので、プライドもなにもないですねwハイっ♪(殴

了解です~^^
土産話・・・というか武勇伝なら沢山あると思いますっ☆(うをいw
スポンサーサイト

コメント

Secret

