プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


ホント邪魔すぎ。

今日相方とケンタッキー行ってきたんですよ~。
自分はチキンポットパイと辛口チキンを食べてきたんですけどl

店内で食べようとしたら、なんだかガラの悪い(態度が悪いだけの単なるガキんちょ)高校生二人連れがいたんですー。部活の帰りかなんかでしょう~
それを見て内心、自分は「うわっウゼー;なーに机二人で4つつかっちゃってんの!?クッソ狭ぇのに、マジダルいし!!蹴るぞ(Σ」なんて思ってましたよぅー!

そうなんです。店内の食事スペース…これがメッチャ狭いんですね。
全部で10組座れるか座れないかくらいナンデスヨぅ!!

ええと~田舎の方はどうかわかんないけど都会の人は大体隣の人と座席一つ分あけてるんですよ~20座席あるんですけど赤の他人と対面して普通すわらないですよね。だから10組くらいで~さらに一つ分あいてるじゃないですか~座れる所って非常に限られてるんです。この狭さお分かりいただけるでしょうか。

もうその二人だけで4人分座席とっちゃってるし、周りの人も迷惑がってたんです。

もうすでにこんなATフィールドができてますたからね。
○■■○
○■■○

ほんとマジジャマ

んで、自分が座席に座ろうとしていたらそいつらがなんか立ちふさがっていて席につけない!!最悪のパターン発症

だから腹たって席に無理やりつこうとしたら・・・
チキンポットパイの上に乗っていたチキンが~SO~!!
辛口チキン落としちゃいましたYO~!?
バリって音がして地面に落ちる辛口チキン・・・
言葉を失うというのはこういった時を言うんでしょうねw

しかもそれをウザイ二人組みのやつら見てたしねぇ~ああ、もちろん何もしない~それどころかその光景を見て、人の不幸は蜜の味とばかりに「あざ笑う」ときましたからね。彼らの目の動きがこっちに一瞬釘付けになっていたのを自分は見逃しませんでした。顔と地面に落ちたチキン、2往復。その間大体4秒程。

それで自分ちょっとプッツンしてしまいまして、ええ。(ナニ
暴走するといけないので、(だってねぇ?突然立ち上がって、椅子を持ち上げてその角で相手の顔面を血の海にすることくらい瞬間的にやってしまえば物理的に不可能じゃないですからね。(怖)でも修羅道に走るより、人としての生を生きたいので。そんなの小説だけで十分でしょう?)外のすべてのものを強制的に遮断しました。見た目では変わらないですけど、何も耳に入らないことにしました。音声は流れているんですけど、音を読み取る装置の電源を消したわけです。

というわけで、事が収まるまでずっとそれを続けてました。タイムリミットは大体30分くらいなんでそれまでに食べる必要がありましたけど。もちろんチキンはそのあと取り替えてもらいましたよぅ~。

味なんてほとんど何にも感じなかったけど。ただ栄養源としてのショクモツを摂取していただけでした。おかげで散々な気持ちでご馳走のケンタッキーを食べることになりました。自分としては一番それに対して
腹が立ってるんだけど。

そゆコトー♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

