プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



そういえば誕生日でした^^;

うん、"歳をとること"が嬉しくないという事が
だんだん良く分かるようになってきたw

そう、今日自分の誕生日なんですよ^^;
誕生日は特にいろいろ行ったりはしないんですが

土日にサンリオピューロランド行く予定です^^w(←

就職活動も振り出しに戻ったし・・・
嬉しい事なんてなんにもないケド、でもね^^
応援してくれる皆が居れば頑張れますよ(≧ω≦)b
ここに来てくれているみんなっ☆いつもありがとう~^^v


▼それではおたよりのコーナー♪
妹(ry つばさちゃん^^>

こんばんわ~^^w
痛かったよぉ~><っていうかまだ痛いんですよぅ~;
ベロの傷が口内炎化になって、まだしぶとくてorz

うつ病自体は精神的には克服できてるみたいなんだけどねぇ;
会社でのストレスくらいなら差し支えないです^^w
ただ問題は自分の生活が安定できないって言う事^^;

そっちのほうが圧倒的にダメージデカイ;;;
暮らせなくなったら・・・ホームレスにもなってしまうわけだしorz
生活保護とかねぇ、年金心配orz
そんな事考えててそのストレスが体にまでやってきちゃったわけです^^;(意味不明

まぁ同じような状況はいつまでも続かないと思うさ☆(楽天的)
ちゃんとシュウカツしてますっ♪(ぇ

コメント

Secret

猫兄さん
少し遅れましたが、誕生日おめでとうございますvv
(>ω<)

そうなんですかぁ~。。
やっぱり、20代くらいになると誕生日を迎えるたびに複雑な気持ちになるんですね~。。
私も5年くらい経てば、そう感じるだろうと思います(^^;

まぁ
今はあいにく、「誕生日が来ればケーキが食べれるw」としか思ってませんが(笑)


では、ピューロランド楽しんできてくださいねw

