プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


また舌噛んだorz

目が覚めるとクチから出た血がベッドに付着してびっくりΣ(○Д◎)
また舌かんぢゃったよ。(~ヮ~;;;

ついでに右のほおの内側もorz
なんかこの病気、躁うつ病と関係があるみたいなんだよねぇ。
精神的にももう限界に近くて、それでもまだ先に進まなきゃいけないから。
また働かなきゃいけないから。
すこし休みたいです。


舌噛んで出血した時の朝は体がすんごい重いっ(T_T)
40キロ台なんだけど、どっすんどっすんと関取状態orz
つまり体のほうが弱ってる証拠^^;
ってわけで今日は朝からずっとお布団でいいこにしてました。(Σ

神経内科行くつもりだったんですが、雨降っていて微熱があったんで
行くのやめて、1月頃に貰ったてんかんの薬を飲んで寝てましたzzz

あとなんか軽いイメージの暴走(妄想というか幻覚というか)みたいなのが時々起きてヤバい;
ここに居ながらどこか別の所に居るようなカンジ?(謎)
じきに頭おかしくなるかも^^;こらそこ!もうおかしくなってるとか言わないっ!w(←


▼それではお便りのコーナーぁ~★(おせえし
じっぽさん>
どうもです~お返事遅れて申し訳ないです;x;
じっぽさんの絵はいつもハイクオリティで素敵ですよぅ~(≧ω≦)b

夢は不思議ですよねぇ~^^
でもソレが創作のヒントになるような事も実はあったりしてw
夢は現実がベースとなって(だいぶかけ離れる時も在るけどw)
いる事が多いから、現実で体験した事が多ければ多いほど
つまり内容が濃くなってくるみたいですw

ミッションな夢・・・w
きっといつも何かに追われながら生きているからだと思います。
生活だったり仕事だったり・・・;だから結果夢でも何かに追われて
常に何かをしているような状態になっちゃってるんだとおもいます^^;

Σ公共広告機構のCMw
懐かしいですよね~、あるときふと思い起こして、引っ張りだしてきましたw
なんかおっかないですよね、そんなに地球環境逼迫してるんかなぁと
おもったりしてましたw

おお~☆ リンクありがとうございます~^^b
それではこちらからもじっぽさんの所登録しておきますね^^
いえいえw駄目だなんてことないですよwじっぽさんの所からでしたら
いつでも歓迎ですよ^^

うさねぇさん>
新年初コメありがとうございます~><
いい夢だったような~後味がしました。
ぶっちゃけ内容忘れてたりしまして、ええ(蹴

Σ井上陽水w

♪~純金積み立てコツコツ~♪」のCM覚えてますよ~^^
プラチナも積み立てることが出来るそうなんですけど、
積み立てるほどお金ないです~;x;w
しかしカワユイぶたさんのCMですよね^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

うわぁ~;;
話聞いてるだけでゾクゾクします;;

めちゃめちゃ痛いんでしょうね;;

原因はうつ病なんですかぁ~;
神経内科に行って、薬をもらって治療して治ったらいいですねw

少しでも早く治ることを祈ってます。。
お大事にです。。

