プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


夢のなかで

なんか不思議な夢をみた。
でも思い出せなくて・・・--;
でも何かを探しててミッション中で、、、
でも心温まって、元気の出る夢だったんだよ~><
あーなんかここまで出掛かってるのになぁ^^;



■それではお便りのこーなーぁ^^■
ピチュルさん>
どもです~^^w脳内再生ピチュルさんにもあるんですか~^^w
よかったwオレだけぢゃないっ(ぇ
>目や耳に焼き付いたり、少し熱っぽいときとか…(ぇ
ってそれって風邪の前触れでわ!?w

大丈夫です~^^脳内ループが数時間続いた後、
自分は鼻血が出ました^^(マテ
スポンサーサイト

コメント

Secret

<ケロケロ

こちらでは初めまして!じっぽです!
絵日記では いつも素敵なコメントありがとうございます///

うーん、夢ってとことん不思議ですよね~(><)
妙に現実的な夢を見たり、
はたまた、今の自分の生活とは全く接点の無いような夢を見ちゃったりと、(ぇ
何はともあれ、
にゃんぷるさんのように、もう出かかっているのに思い出せなイッ!って夢はもどかしいですよねー;
もしかしたら、いつかそのミッションな夢の続編が出てくるかもですなw(ぇ

そういえば、↓の記事のCM懐かしいです~!w
そして若干トラウマなCMだったりします…w;(何
当時は、言葉に出来ない恐怖を感じたなぁ^^;


あと、最後になって&遅れて申し訳ないです;
こちら「ふぇありぃうぉーる」様を自宅の絵日記にてリンクさせていただきました!
いつもお世話になっているので‥リ、リンクさせて頂こうと思って(><)
報告をしていない上にこんなに遅れて本当にすみません;
駄目でしたら遠慮なく申し上げてください(><)すぐに編集しますので…!

ではでは!
ダラダラとした文章ですみませんでした;

お久しぶりです!
って、新年初めてのコメントですね。

猫殿の夢、いい夢だったみたいですね。 何だろ?
まるで、昔聴いた歌みたいですね。(♪~夢の中へby井上陽水~♪) 
立春を過ぎたというのに、外は寒い。 だから、夢の中で暖かくなりたいのかな?

CMの曲といえば、「♪~純金積み立てコツコツ~♪」という某貴金属会社のCMの曲と映像が頭から離れないのです。 豚さんの中の人が聞き覚えのあるような・・・ 誰だろ?

ではでは!

