プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


お散歩お散歩たのしいなぁ~と(ぇ

今日は一人でお散歩してきました(≧ヮ≦*)
都合の良いことに今日こっちは20度近い陽気だったんですよ^^
いつも土日の休みっていったら、自分は近所の大きい公園で
缶コーヒーを飲んでいるんですけど~^^

今日は先にお昼ご飯を食べたいと思って、
どうせなら自分の好きなカレー屋(CoCo壱というトコw)
がいいってコトで、行っちゃいました~^^w

頼んだのはハーフチーズカレー3辛でやや控えめ^^(←自分は通常4辛です^^;)
でももちろんそのまま食べず、お店においてあるスパイスをかけていただきました^^v
とろけるチーズと激辛カレーで口の中はマリーランドっ♪(≧ω≦)b(←辛さで壊れた
3辛にしたのは4.5辛くらいにする為に、手間を減らしたかったんですよ^^(末期)

カレーを食べた後はペットショップに行きましたw
いつものルートwワンちゃん猫ちゃん達かわゆいのさぁ~(≧ω≦)ノ"イェイ♪
猫やワンコを満足するまで、好きなだけナデナデして戯れて~(≡ω≡)

さて次いきまするは大きい電気屋さんw
別にもう自作省エネパソコンはゲットしたので、行く必要性はないんですけどね^^
なんか毎回行くたびに、新しいアイテムが増えてて、結構見ててたのしいですw(←メーワクw
特に目を引いたのは巨大モニターペンタブ(っていうの!?)
なんと21インチのモニターペンタブでしたwwお値段約30万円^^;;;
うん、僕マウスでいいっw(爆)

そんなこんなでやっとこさ公園に戻ってきて、
コーヒーを飲みながらハトと戯れて、ノンビリしてましたw
120円って結構高いヨねぇ~(ぇ
祝日を抜かすと、クリスマス前の最後のやすみだから、
カップル連れが多かったでぷる。(語尾自重

そんなわけで帰ろうとしたらその途中で
気になるのを見つけてしまったんで、即激写!(撮るな
SBSH0588縮小後
なんかスキーの上級斜面おもいだした^^*(雪ヂャナイしw
ってか立て札傾いてたんで、同じ角度に傾けて撮っちゃったのです(≧ヮ≦*)

んでもってコレを撮ったあとはおうちに帰って、、、
なんか猫に会いたくなってきたので、ちょっと歩いてご近所へw
でも近所には猫が居なくてしぶしぶおうちへ帰り
バスたーいむとしゃれこみました(///ω///)☆
SBSH0590小
※写真は入浴イメージです(うぉいっwww
※ぢゃなくて、近所の公園で撮ってきたお花w

日が出てる時間にお風呂ってなんか優雅でしょ?(ぇ

それにしても今日は風がつよくて、育てているポインセチアが
自分が帰ってきた時に倒れてて;枝が折れてしまったんですよ(´・ω・`)
すぐに起こしてあげたんだけどねぇ^^`;

その後はお部屋の片付け、シュウカツばっかりで
おうちのコトに手が回らない毎日が続いて、結構ごちゃごちゃ^^;
ってわけで、ブログを書き始める今の今まで部屋を整理してましたw
もう疲れたでぷる(´≡ω≡`)~☆マイメロとケロロ見るにゃっ(≧ω≦)ノ♪(←

▼~は~いそれではお便りのコーナー^^w~▼
ねぇ姉さん>
>まずは、就職おめでとうございます!ってか、この不景気で就職難しいときによくできましたね。 すごいなぁ・・・
>ええ、仕事覚えるの大変ですけど、がんばってください!

>え? 童顔? 呼びましたか? 
>はい、知人に兎は年をとらないから、「妖怪」だの「魔女」だのいろいろ言われています。 ってか、兎っていくつなんだろう?

>ではでは・・・

どもです~^^やっとこさ就職できました~^^;さぁて、、、正式採用になってくれりゃいいんだけど。
不景気で就職内定取り消しとか、働き始めても試用期間中に正式採用取り消しとか
よくなるみたいですねぇ~;なんだか、すみにくい世の中になりましたね^^;

童顔きたぁ~www姉さん童顔だったんですか~^^w
自分もあまり年齢が顔に出ないんですよ~^^よく若い若いいわれます^^;w
魔女www そういえば最近、ディズニーの「眠れる森の美女」のマレフィセントが
時々頭の中に出てきて大変です。
にゃっΣ(○Д◎)もしかしてねぇ姉さんのしわざ!?w(ネーヨwww

書き込みしている現在、21:03 2008/12/21;
そろそろ晩御飯なんで、一旦書き込み中止します~^^
メシくってマイメロ見てケロロみてからまた追記しますw

つばさc>
スポンサーサイト

コメント

Secret

