プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


コメ返し^^

ども~にゃんぷるです~^^仕事覚えるので必死です^^;
んでもってあまり時間がないので、ここでコメします(爆)

▼それではお便りのコーナー▼

つばさc>
どもです~^^
面接がんばったよ~^^
シュウカツ厳しかったぁorz

この不景気は100年に1度の不景気だってぇ^^;
それがドンピシャで今のシュウカツと重なってるってぇ~
どんだけだしw

つばさcの友達は就職成功したんだね~^^
おめでと~^^vそっかぁ~つばさc自身も就職があるんだよね~^^
応援してるにゃ~(ぇ

そそ、童顔だよ~wおぉ!つばさcも童顔なのかっv
っていうか幼稚園児だった頃から変わらないてw
それは凄いと思います~w
自分の顔なら、、、お酒買う時に免許証の提示が必要なのにゃ(´TωT)

もこさん>
はじめまして・・・ヂャナイですよね?
誰でしょうか^^?(きくな
ともあれ了解です^^ブログ変更ですね~
土日に変更入れておきますので今しばらくお待ち下さい^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

まずは、就職おめでとうございます!ってか、この不景気で就職難しいときによくできましたね。 すごいなぁ・・・
ええ、仕事覚えるの大変ですけど、がんばってください!

え? 童顔? 呼びましたか? 
はい、知人に兎は年をとらないから、「妖怪」だの「魔女」だのいろいろ言われています。 ってか、兎っていくつなんだろう?

ではでは・・・

No title

おおw
猫兄さん就職したんですかww

おめでとうございますvv
L(≧∀≦)ノ
本当によかったですねww
私まで嬉しくなりますww

お仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいねw

