プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



帰りたくても帰らないは・・・うつ病のはじまりだそうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/57907

まさに自分がその典型的な例かもしれない。
家の玄関まで来て・・・朝、鍵を閉じこんでしまった事に気がついた。
家の鍵はしめたのだけど、鍵を持っていないのだ。(←アホw
しょうがないので散々、寒い思いをしながらカバンや
コートの中を調べたんですが・・・
探したけれど見つからないのに♪
まだまだ探す気ですか~それより僕と踊りませんか~♪
夢の中へ~夢の中へ~逝って見たいと思いませんか~!!♪
・・・パトラッシュ(凍死)

って、んな一人漫才もやってらんないので、
大家さんに事の次第を説明し、鍵を借りて、おうちの鍵を・・・開けることができましたw
うん、鍵は・・・布団の上においてあった♪(爆死)

出かける前から自分は忘れてたみたい;あちゃあw;

コメント

Secret

