プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


面接面接また面接orz

まいにちあっちいったりこっちいったり。
何でこんなに振り回されるんだろう。

早く就職して金稼ぎたい。
あるいは就職しなくてもソフトウェア作って売っちゃうかなぁと。
オレにはそれが出来るから。
誰にも迷惑かけないで、のんびりとすごしたい。
ここではそれが出来ないから。

さて話は変わるんですが、
この前面接が終わってから、電車で帰るとき
いつも人の目線が気になるんですよね。
童顔だって言われる(直接じゃなくて、若いねぇ~みたいなカンジでね)
から、よくあちこちから視線を感じる。

だからそういう時は
あくびをしてみることにしてますw
あくびの性質・・・っていったら大げさだとおもうけど、
伝染することがあるんですよね。
もちろんこちらをみていないと、あるいは意識に入っていないと伝染しない
ので、相手がこちらを意識したりしているか察知する事ができるんですよw

だから「もらいあくび」をする人がどれだけ居るのか察して、
無意識のうちにあくびをもらっている人たちを見て、
ちょっと自分だけの楽しい時間をすごしてみたりしていますw

▼それではお便りのコーナー▼
ひろっぴさん>
どうもです~^^お返事遅れてもうしわけないです;
20時間がだいたい普通の企業なんだとおもうんですが、
40時間あるとちょっと何のために生きてるかわからなく
なって来そうですよね。
だからエク兄さんとかすごいなぁと思う・・・
けど家に帰るとペット達が待ってるから、
だから頑張れるんだろうなぁと勝手に思ったりしてます^^(ぉぃw

不景気だからしょうがないっていうのもあるんですが、
なんせ100年に1度の不景気だそうで^^;
ええっ!今がドン底でこれ以上堕ちることはないだろうと
自分を励まして頑張ってます^^(ぉ

明雄さん>
はじめまして~。日記そんなに凄くないです~。
気が向いたときに思ったことをそのまま書いてるだけです^^
はい~それではまた来てください^^vおまちしてます~^^

桃山つばさちゃん>
どうもこんちゃ^^寝てる時になんか食べる夢みたのかなw
食感のいいお肉を食べる夢で・・・ぢつは自分の舌の肉だったとwww
血がふすままで飛び散っていたんで、結構強く噛んだんでしょうね;

一応いまでは傷もなおって、体も回復してます^^w
ぢつは数回同じ事があるんですよ~。
多分今自分の置かれている状況が、あまり良い状態とは
いえないから、精神面に現れてるんだと思います^^;(謎)
スポンサーサイト

コメント

Secret

私も童顔だったり(^^;

猫兄さんどうもですぅw

面接ご苦労様ですv
本当に今の時期の就職は大変ですからねぇ~。。
私の学年も就職をする人たちがいるので結構大変だったみたいですよ;
けど、こんなにもどん底に落ちる直前だったのでなんとか就職希望の人全員就職決まったみたいですけどね(^^;

この不景気、いつまで続くやら…;;
私も2年経てばすぐに仕事に就かないといけない身だし(^^;
大変だにゃ~。。(ぉぃ


それはそうと、猫兄さんって童顔だったんですねw
実は私も童顔だったりします(^^;
母が言うのは幼稚園児だった頃とあまり変わらないとか。。
確かにその頃の写真を見るとそんなに変わってないような気はしますねどね(^^;
私の顔なら、中学生に見られても可笑しくないかもv(ぇ

No title

諸事情によりブログを変更しました
アド替えってことでブロガー名も思い切って変更!誰だよお前
という訳でこれからはもこという名前で生きていきますよろしくね
あと…なるべくりんくはご遠慮願いたい…です… お願いしますorz

