プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


舌噛んだぁ~!ってか噛んでたぁ~!

目が覚めたら布団が湿っている事に気づいたんですが、
何かな~ってみてみると、赤くなって湿ってるんですよ;
血みたいだったんで、鼻血かなとおもって
鼻血だったら鼻の周りに血がついてるはずだとおもったんで、
鼻の辺りを触ったんですけどガビガビしてない;

でも前にもこういうことがあったのですぐわかったんですが、
自分の舌を寝ている間に強く噛んで血が出ていたようです;;;
舌を噛むって痛いはずなんですけど、なぜ目が覚めなかったんだろう^^;
体を起こすと 吐き気・めまい・体が鉛のように重くなってた;;
あうあう><鏡で舌をみたら舌の左側に赤い内出血と
きり傷がっ;;;一応シュウカツもしたんですけど、
書類作る以外は散々でした^^;orz
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ありゃま;
寝てる間にそんなことがあったんですね;
気づかないだなんて不思議ですね~。。
普通なら、噛んだらその衝撃で覚めるはずはずなんですけど…;

けど、寝てる間に血が出るほど強く舌を噛むのも不思議ですね~。。
どんな夢みてたんでしょうか(^^;


とにかくお大事にです。。m(--)m

