プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイメロ:マイ寝ろディv

マイ寝ろディ


どうも~にゃんぷるです~。
マイメロ・・・昨日よか環境になれてきたんで
(っていうか職場で晩飯食ったんで)
いくらか元気なので、時間を少しかけて描きましたw
でもいくらか眠いので内容がそのまま反映されてしまいました~。

眠いニャ~酒飲むにゃ~(もう入ってるっぽいんだけど。
ちなみにわたくしー管理人猫振豊富はー。酒飲むと猫化します。(Σ)
もう飲んじゃったら100%にゃんぷるです。(意味不明)
ただし飲んでなくても意識的ににゃんぷるにわざとなったり
ならなかったりするのでその辺は自制心利きますw(ナゾ)
またにゃんぷるって名乗っていても便宜上「猫振を読み易くするもの」
であったりする場合もありますが・・・その辺はご愛嬌です(意味不明)

ってわけでもう脳みそがワケ分からんことになってるのでもう寝ます~
オヤスミw
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは~

かわいらしい絵ですね。
Sleepyな感じがGoodです。

こんです~レスありがとうございます。

足があっちゃむいてる~って話は
この際伏せておいてください(笑)
ちなみにgifっていう256色ファイルで保存したら
色がヘンになりましたけど、まぁ独特の味が出ていいかな
なんて思ってますw

こんにちわー☆
訪問ありがとうございます(*´v'*)b

漢検無事に終わりました(艸ゝ皿0)
合格してるといいけど(笑

受験勉強嫌∑(゚Д゚川)
塚,にゃんぷる兄やん頭いいんだねエ∑(゚Д゚川)
すげえw

受験頑張るよ!まだ早いけど;;
あたしの場合,多分,後半になって焦る派だと思われ…(^ω^川

こんちわです~☆漢検合格してるといいですね☆
自分そんな頭良くないよ~嫌なものはいや~で生きてきた成果ですエッヘン♪(←だめな人生の典型

受験、自分も個人的に応援してるよぅ~☆まぁ普通にやってればどこか拾ってくれるでしょ~って感じでやってみてくださいな☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。