プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



ポケモンやりまくりw

この前wi-fiでポケモンバトルしてたとき、
自分の方はやる気なくて、変な技使って失敗して
それで負けたのがなんか悔しくなって・・・

なんかそのせいでずっとポケモン育ててる^^;
前から育てている途中のヤツを育てたりとかしてるんですよ^^

・・・よく考えたらバトルタワーも攻略してなかった^^;
ってわけで今バトルタワーやってます
ホント今さらなんだけどね、でも面白いです^^

戦うと、経験値のほかにドリョク値ってのが隠れステータスで
もらえるらしいんですけどその辺分かってきたかもです(≧ω≦)

もし見てるでwi-fiバトル出来る方は・・・バトルや交換してくれると
嬉しいです(≧ω≦)v


▼それでは、おたよりのコーナー▼
つばさちゃん>
どうもです^^
もりのようかん、しばらく飾ってて
今日食べました^^

通天閣(笑)そうか、すごいなぁとおもうのは
地方によって違うんだね^^

CoCo壱カレーはオススメですよ^^
コクがあって美味しいのです(≧ω≦)
辛さが苦手な方は普通や甘口がいいと思います^^
5辛は、辛さを求めてる人向けですw
それ以上は辛さに生きる喜びを見出してる人ぢゃないとw(どんだけw

ピッコロカリー、なんか大魔王ってカンジのカレーだねw(ドラゴボールw
なんか食べてみたくなってきたよぉ~w

コメント

Secret

あまくないさバトルはいつだって

毎回コメしてくださってありがとうございます…!
訪問がなかなかできなくて申し訳ないで すorz
れむれすもともだちコード持ってたりしますb
よかったらwi-fi交換か対戦しませんか…!どきどき

