プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


東京タワーとポケセンとカレー

ども市中引き回しの刑にされた猫振です。(ぇ

昨日ポケセンへ行ってきたんですけど、
絵茶明けで、すごく眠くて辛かったんですよ^^;(自業自得
自分は何も買わなかったんですけど、
なんでもロトムを見せると
もりのようかんをゲットできるってことで、
それでロトムを見せに行きました。
それでゲットできたのが・・・写真参照の事w
パッケージをよく見ると、ロトムが見ていたりします。

SBSH0555.jpg

そのあとは、もう一つのキャンペーン、
ピカチュウサンバイザー(日よけ)を手に入れるために
東京タワー行ったり浜松町のいろんな場所でスタンプを集めました^^;
体力のない自分にはかなり応えました^^;
結局スタンプは全部集めたんですが、サンバイザーは前に貰ったから
いらないという事に(涙目)

まぁ東京タワー行けたからよかったとしておこうウンウン。(ぇ
(記憶では)初めて東京タワーを見て、東京に住んでるのに
東京さぁすごいところだべぇと思ってしまいましたw(ナマってるし

あとは、浜松町で昼ごはん、カレーが食べたくてCoCo壱に寄ったんですが、
どうも肝心のCoCo壱が工事中みたいで、仕方ないので、
家の方面に帰ってから、CoCo壱カレーを食べました^^
それほどお腹はすいてなかったのでハーフカレー5辛を食べました^^
すごい辛かったよ(☆☆)(怖
やっぱり美味しく食べるなら4辛までです^^w
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

どうもですぅ~w

森のようかんいいですね~w
ようかんはおいしかったですか?(^v^)

東京タワー
大阪人は通天閣を見るとそういう気持ちになりますよv
私も初めて生で通天閣を天王寺の美術館前から見たとき、「凄いなぁ~w」って思いましたからw

カレーですか~w
実は私、CoCo壱カレー食べたことがなかったりします(^^;
まぁ、駅前にあるんですけど、食べる機会がないんですよ~。。
食べてみたいなぁ~w
ちなみに私が一番辛いと思ったカレーはピッコロカリーです。
(検索したら出てきますよw)
ギフトでいただいたものだったけど、(中辛だったかな?)めちゃめちゃ辛くて途中でリタイヤしました(^^;
これが人生で初めてカレーを残した瞬間でした;
けど、味はすっごくおいしかったんですけどねぇ~ww

