プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



近況・色バトンだそうで^^

「近況・色バトン」

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…フェアリィウォールイラストのカテゴリ化に成功^^だけどこれからもっと改良するつもりw
   アクセス解析でどのページに人が来るか、よく調べた上でいろいろ改良してきまつw
怒…就職活動が厳しいです~こちとら生活掛かってんぢゃ!ワレ!(マテ
哀…掲示板書込少ないのにゃ(´・ω・`)もっと気軽に来て欲しいにゃ。
楽…今新境地開拓ちぅ~!沢山の人がうちのサイトを使うようになる・・・かも?

◆最近の好きな食べ物は?
カレー!
自分にご褒美を上げたいときとか、CoCo壱番屋と呼ばれるカレーショップの
5辛カレーチーズトッピングを食べます^^v
辛くて、体が温まってウマいのさ~(≧ω≦)
寒さが苦手なので、冬はよくカレーに頼ってマス(どんだけw

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
最近マトモに音楽は聴いてない。。。
でもピチュルsの弾き語りをよく聴きますw
なんかナロンイのテーマがあたまから離れない^^w

◆最近の口癖を教えて♪
口を閉じたまま~相槌で「そうなんだ~」って言ってます。
他の事に集中してるとき、とか無意識に使ってたりしてるかも;
集中してるとき話し掛けても無駄(ぇ

◆好きな色は?
緑、紫、、、といってもミカルゲがすきなわけじゃないw
茶色とかもいいですな~自分のラッキーカラーは好きです~

◆嫌いな色は?
黄色・銀(アンラッキーカラーのようですw)

◆携帯の色は?
紫。なんだけどピンクにみえなくもないw
 
◆回してくれた人の心の色は?
ふかみどりかなぁ。ティルsがチャットに来るときの色ですたい。

◆次の6つの色に合う人にバトンを回してください。
赤》オーガさん         桃》つばさちゃん
黄緑》ほんごうさん         緑》ピチュルさん
水》マグリッドさん         白》トパーズさん
イメージっていうか殆どチャットで使ってる色で書きました。
トパーズsは白黒絵が多いんで、白としますた~^^♪

6人以外の人もどんどん回しちゃって・・・いいとおもう^ー^*
報告してくれたら遊びにいきますっ☆

コメント

Secret

こんにちは

こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。

