プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


もうだメイポ(うわー(≧ヮ≦)一度言ってみたかったのよ(死刑)

もうだメロディ


にゃんぷるです~12時過ぎちゃいましたけど一応
24日の投稿ってことでおねがいします~;
今日はカテゴリマイメロに分けないで描きます。
っというのももう仕事で疲れて描く気おきんからです~
10時始まって10時終わりってナニ!?
ほんと今日は散々でした。
でも仕事の方はだんだん覚えてきたみたいだから幾分ガマンできたけど。

というわけで、時間もないので2分でマイメロディを
描いてみる始末書提出。
ここの管理人が2分で描くとこのようなアリサマになります~><
疲れ具合が伝わればそれでOKぇってことで~・・・
んじゃ~~~もうねる~><;オヤスミzzz
スポンサーサイト

コメント

Secret

お仕事お疲れさまです。十二時間って……,僕だと途中で帰っちゃいそうですがΣ(`д´;)ォィ☆
因みに僕は2/2に実力テストがあります。残り一週間だというのに何も手をつけていないという始末。
でも考えると,まだまだ学生生活を満喫しないといけないのかなって思っちゃいます。
お互い頑張りましょー♪

にゃあ~

翼君コンばんわ~~☆
ええ、「心は」もう帰っていました。
ベッドの中ですやすやさっ♪(ぉいw
体の方は意外と丈夫なので、ずっとやってたみたいです
今日も仕事終わり、10時過ぎでした~。。。
時給換算だからかなり儲けてやったぜ!グヘヘって
考えて自分に納得させています(爆笑)
でも、こんなに元気よく働けるのは、
皆さんが居るからです///

みんなの書き込みから元気を得てそれが
大きなエネルギー源になってますよ♪

2/2日の実力テストw自分もそんな時代がありました。最近だとセンター試験なんてありましたね~。
自分の時代にもあったんですが、思い出したくもないw

学生生活はメッチャ楽しいと思いますよぅ~
部活の友達とメシ食うのが自分は一番好きでしたw

そいじゃお互いがんばろうねv

