プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


月曜日の仕事

今日は月曜日だったんで、仕事週はじめ・・・
もう仕事の手順2日休むと忘れるんだけど~><
んの割りに手の腱鞘炎は治らないしさー。

絵の方はどんどん下手になるし;もうどうしてくれようか自分。
っていうか今打っている間にも腕の方にいがぐり刺したみたいに
ちくちく痛むんだけど~きゃいん~

でもまぁ今日はお絵かき掲示板や掲示板で返事が出来たぶんだけまだ
良いかな~^^;
なんだかもう眠くなってきたんで適当にねます~><
人間キャラもそのうち描きたいけど、自分が描くとみんな証明写真に
なるので・・・正面しか描けないというバグなのです~
でもすぐに克服するよ!みんなボクのサイトに来てくれるから。
応援している人が居る限りにゃんぷるはあきらめないにょん~!!
(炎ω炎)(今お酒入ってる件について。

それじゃあまたあしたv明日は琴ちゃん描けたらいいな///
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは!
大丈夫ですかぁ?;
お大事にしてくださいね。&お仕事お疲れ様です。


絵は私もスランプですん(笑
てか一年中スランプ(イェィ!
でも好きだから気が向いた時に描いていれば
きっと上手くなると信じて描いてます♪
継続は力也です。

けどにゃんぷるさんの絵すきですv
下の絵和みます(´▽`*)
可愛いですよ//

昨日が峠だったみたいです~wなんとか今は
安定してますwっていうか筋肉ついてきたっぽい(爆)
それって筋肉痛じゃないですかという軽い突っ込みはスルーとして。。ええ(おぃw

自分もスランプですよぅ~、カワイイ~つまり萌え(Σ
な絵を描くには日々精進を怠ることなかれ~
なんですね~でも大体は三日坊主の方向で♪(≧ヮ≦)b

絵好きですか~vなんかそう言って貰えると描く勇気や力がわいてきますよぅ♪
腱鞘炎の心配もあるんでお風呂入ったらなんか描いてみますw12過ぎにはできるかもですwおたのしみに~

こんばんは~

僕のブログにコメント、ありがとうございます。
サイト、かわいいですね。
お互い、お仕事がんばりましょう(*^^*)

にゃおぅ~v(甘

どうも~にゃんぷるです☆
お互いがんばりましょうv
でもまぁなんとかなるさな感じで行ってますw
あんまり頑張れない心なのでwそれではー♪

