プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


ちょっとお散歩いってきます。

昨日はホームページのトップページのギトギトしたピンク色のデザイン
(僕にはそう見えてしまう^^;)
を一新するために丸一日費やしましたw
というわけでもっとすっきりした感じに仕上げました。
あと余計なテーブルタグを捨てたりとか。
一つのページにテーブルタグが多いとそれだけカタいイメージを与えがちになっちゃうので、あったとしてメニューをまとめるものだったり、
レイアウトをまとめるものだったりが一番いいんじゃないかな^^
まぁ、結果として…
メニューがデオキシス状態になってしまったわけだけど。
―――――――――――――――――――――――――――――

というわけで、あたしの手も腱鞘炎っぽいし、オフで仕事ばっかりで
面白いこと最近してないから映画見に行ったりとかしたいのよ。
(お姉風
つーわけで気晴らしにお散歩行って来ます~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プログでははじめまして!
お散歩おつかれさまです(笑
トップ可愛くて好きですよ(ノωノ*)

あぁ。たしかにw
タグとかいじってると1日中かかりますよねぇorz
おつかれさまでしたん

