プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


就職活動、ひとまずパート^^;ネット活動、ひとまずめぐるめくっ♪

今の状況をタイトルにしましたw

就職活動の方は、、、なんだか、
ウォーキングマシーンに乗ってるみたいな
カンジ・・・^-^;です。
ちゃんと履歴書や職務経歴書とか書いて何社も送ってるんだけど、
連絡が来ない会社だったり、不採用だったりなんだかなぁ~・・・
日本ってちゃんと働こうとすると実はちゃんとした職場ってないよね~。

だからパートとかでとりあえずフリーターしながら、正社員の働き口を探すしかないんだよね~。
ってかフリーターの人口、正社員よりも多いってねぇ。
どうなっちゃうんだろこの先、年金とかどうすんの!?
----------------------------------------
んでもってネット活動の方は、、、なんだか、
自分の世界を飛出して、新世界を大航海っ!
キャプテンピカチュウ←コレはポケモンセンター横浜のキャラらしいw

って感じです。就職活動とほぼ正反対の順調ぶりwww
いままで行った事ないサイトやブログにお邪魔してみたりドキドキで楽しいですv
ただ場所によってはそのサイトのルールがあって、さん付けの略の
「s」をつかってはいけないとか、顔文字NGだったりとか、敬語だったりとかw

あと特に驚いたのは「相手のBBSやブログに書込みをするとオレのBBSやブログに返事を書く」
という習慣;オレはそのままでも良いと思うんだけど、でも周りの事考えるとねぇ~;
もちろん相手のBBSやブログなのでこちらのサイトに
返事を書込んでも他の人が理解できない;
1対1のコミュニケーションだったらメールがあるんでソレを使ってくださいw

まぁとにかくウェブ上には様々な人の習慣や考え方があるので、
ちゃんと自分のサイトでのルールを書いとくべきだね^^;
aboutの大切さが身にしみて分かった^^;
ってわけでフェアリィウォールの方、「サイトの説明」、
分かりやすいようにシンプルに書き方かえましたぁ^^;

新境地開拓は今年いっぱいつづきそうです~♪

■▼■はいっwそれでは返事があったのでお便りのコーナー■▼■
れむれすs>
ブログの中心で・・・ せかちゅーならぬぶろちゅーですねわかります(←わかってないw
いえいえw訪問したらコメントするのは基本ぢゃないですかっ☆
絵が素敵ですか~vすごくうれすぃですw萌えさんQです~v
オリキャラにゃんぷるも喜んでると思いますv(ゑ

サイトも行ったのですね~vちなみにサイトの方がメインになってます~^^w
ここはサイトにくっついてる日記みたいなものですよんw
一応書き込めるんで交流系に分類してますw

Σにゃにゃぁ  愛を叫びに・・・かもぉ~ん(≧ω≦)b(マテw
えぇえぇ☆れむれすsのサイトにもこれからどんどんおぢゃましちゃいますよんv
それではよろしくおねがいします~^^v
スポンサーサイト

コメント

Secret

