プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


ハム太郎バトンだそうで^^(何

ねぇねーさんからバトン貰ったんでやってみたいと思いますw
1、H.Nは?
猫振豊富(ねこふりほうふ)
にゃんぷるって呼ばれてますw

2、バトンが回ってきた人からどんなハム太郎キャラに例えられた?
えーとねぇねーさんから、、、のっぽくんに例えられましたw
のっぽというよりむしろドワーフな体格です^^;(何

3、好きなハム太郎キャラベスト5
1トラハムちゃん 2トラハムくん 3たいしょーくん 4ハム太郎 5こうしくん
・・・みたいなw

4、自分がハム太郎キャラになれるならどの子がいい?
ハム太郎でwここはやっぱり主人公でいきませぅ。
え?ロコちゃん目当てだってぇ?・・・うん(///ω///)(殴

5、飼ってみたいハム太郎キャラは?
トラハムちゃんかな~^^あるいはトラハムくんで、
兄妹のトラハムちゃんに会う名目で
新体操のお姉さんに会ったりとか・・・いい感じ?(殴

6、今ぱっと浮かんだハム太郎キャラの名前は?
こうしくん。中の人のあの早口が・・・すごい(@、@;)

7、好きなハム太郎映画は?
オーロラ谷かな~^^作画とか流れが今でも思い出せるから^^
ちなみにポケモンで好きなのは水の都です^^(聞いてない

8、自分はやっぱり…(ロコちゃんやカナちゃんなど)
ロコたんv(黙れw
カナちゃんもいいよねぇ~でもパパがねぇ;(何
あ、自分がなるとしたら~ってことだったら、、、木村くん・・・かな^^;

9、自分をハム太郎キャラに例えると?
トラハムくん男メンバーでトラハムちゃんと同じ身長なんだぜ?(しらねえよ

10、次にバトンやって欲しい人(何人でも)
どんさん、ちぃなさん、准さん、おたたさん、まりのこさん(居ないw
ええ、それでは
ほんごうさん、ピチュルさん、オーガさん、マグリッドさん、ひろっぴさん、
トパーズさん・・・ってトパーズsはサイトもってなかったっけ^^?w
でも。。。まわしまぁす~w(何ぃ)あ、でも気が向いたらチャットでそっと教えてねw

11、バトンやって欲しい人をハム太郎キャラに例えると?
あくまでも「希望」ですんで、「絶対やって欲しい」というわけではないですよ!

ほんごうさん=ねてるくん(うぉいw
ピチュルさん=ハム太郎
オーガさん=トラハムくん
マグリッドさん=まいどくん
ひろっぴさん=かぶるくん
Topazさん=トンガリくん
エク兄さん=ぱんだくん

以上です~w
スポンサーサイト

コメント

Secret

来ちゃいましたっ

バトン、受け取りありがとうございます!
楽しく、見させていただきました。

「ハム太郎バトン」 広まるといいですねぇ!

ではでは!

