プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


ニート生活いぇあw(つーか求職中なのでフリーターww)

昨日はハロワ行ったり、話長かったり、
ラジバンダリで疲れちゃったんで、(ぉぃ
今日はおきてから近所の大きい公園に遊びにいきました^^w

メシは・・・今は職がないからなるべく安いので、、、
でもカップラーメンはもういや^^;
ってわけでコンビニの350円くらいの弁当に
見慣れない缶コーヒーwを買いました^^
それでも460円掛かっちゃったので自重しますorz

メシ買ってから公園でノンビリして、
食べ終わったら帰りますた^^w

家に帰ってからはアンパンマンみたりしてた^^;(ダメ人間w
そういえばポケモンみてないなぁ~
今晩DVDで見るつもり~^^

ドラえもんは、うん!絶対見るっ(`・ω・´)b(ぉw

んなわけでニートという言葉をしらべてみたw
ニートボール(違)
ニートという字を~~辞書でひいた~ぞ~♪(モー娘古っww

▼それでは拍手のコメ返しです~^^▼

ひろっぴs>
どもです~^^wTOP絵のピカチュウ見ていただけましたかっv
なんかトップ絵新しくしたいなぁ~とおもって、
MP(気力w)もないし・・・てんでぇ、
とりあえず片っ端から描いたら・・・なんかほんわかしたのが
出来ちゃった~ってかんじでした(ォイw
でも、その方が肩の力が抜けて、良いのが描けたりしてるんですよねぇ~w
次のトップ絵もご期待くださいw

▼はい~つづいてお便りのコーナーですっ♪▼
ピチュルさん>
どうもです~vかなり久しぶりですね~~^^
にゃあ~v猫かわいいよ猫w
触ったらふわふわ暖かかった~(≧ω≦)
猫と心を通わせる・・・いや、簡単な事ですよw
向こうが人間になれてるだけかと^^w
完全な野良だったらそうは行かないと思いますよ^^
少なくとも嫌われてはないみたいですw
スポンサーサイト

コメント

Secret

