プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


スーパ~~にゃんこタイム!!www

会社行く為の必要書類を作って出して、
一件落着したから、
んじゃあ公園でノンビリしようかなぁ^^
ってことで、公園に遊びにいきましたっ♪

そしたらこの前ちょっと写真を撮って知り合い(?)
になった猫が人様の座るベンチで
ノンビリしていたので、(図1)
一応顔見せしてから隣に座りましたw

しばらく猫はそのままだったんですけど、
何を思ったか急に自分の所に向き直って、、、
ついに乗ってきちゃったんですよ(≧ヮ≦*)
すごく可愛かったよぉ~^^w

井の頭にゃんこ1
図1:この前撮影した時のにゃんこw

井の頭にゃんこ2
図2:乗ってきた時のにゃんこv

噴水が夕方に止まるんですが、
その時間までずっと猫を抱いてました^^w
猫はずっと暖かそうで気持ちよさそうにしてました^^
久しぶりのにゃんこタイムでしたww

↓それではお便りのコーナー~♪↓
ほんごうs>
うはっwまさにそのとおりですw
みんなが当たり前のように・・・寝落ち?
とか言い始めるのが毎日つづくから
さすがに何かやってる途中で寝たりはしないなぁと
つまり自分にはまねできないわけでww
でも常に寝てるわけでもなく、体格もカビゴンではないわけですよwww

ってわけでゴンベにしますたw(袋叩き

えくりぷすs>
サンドパンですぁ~wエク兄さんっていったらなんだろうなぁ~
って思って考えてたら、なんか動物飼ってるよなぁと思ったんで、
それでサンド・・・って考えたんですが、まぁレベル(年)は自分より
高かったなぁということで、サンドパンにしますたwスィマセンw

サンド姉妹wあなをほる&すなかけ覚えてるんですかっ!!
手ごわいですねv(ゑ

ひろっぴs>
ドモデス~wテンプレかえてみました~^^w
気分に応じて時々変えるんでよろしくなりw
またハロウィン過ぎたらかえるつもりw

っていうか、変えようかなっておもったらいつでもかえます^^

「子」うはっwアレは面白半分にやったやつですよ~w
あ、そうですね~水の都好きな人が多いみたいですねw
自分もアレが1番の名作だと思ってます~v
ポケモンだけが目立っているんじゃなくて、人キャラの
関係描写がよく出来てるからだとおもいますw(ゑ

ちょっと大人っぽい?ポケモン映画でしたよねw

上のピチューwwたくさん描いてみるテストだったりします~w
自分は普段は1匹だけ~って感じで描いてるんで、
複数描いたらどうなるのかなぁ~って考えて
実験しましたw

ほら、なんかクオリティがおかしくなったでしょー(爆)
まぁ、これに懲りないでまた同じようなの描いてみるつもりですw
トパーズsには負けますけどねぇ~^^;

てぺにゃんs>
ひさしぶり~w
コメントどういたしまして~^^w

ピチューありがとです~^^v
てぺにゃんsも一匹描き派ですか。
やっぱり1匹で描いたほうが
バランスが安定するっていうか、
描き易いですよねw

妹(ぇ>
やぁ、つばさ妹☆(何
ひさしぶり~v

文化祭お疲れ様です^^v
なんかブログカキコできないほどの
CPU占有率だったみたいで^^;(パソコンぢゃねえw)
でもこれで自分のしたいこと
いっぱい出来る~ってかんじですかねw

にゃ^^可愛いですか~vうれしいです^^v
さぁ~vどこに向かって走ってるんでしょうv
きっと美味しい秋の味覚があるのでしょう~(☆ω☆)♪(怖っwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

こちらではお久しぶりでsびゃ゛あ゛ぁ゛か゛わ゛い゛い゛!!!(ぇ
にゃんさんはその名のとおり猫と心を通わすことができるのですね!(ぇ

動物に好かれるのってなんか…、良いですよね…!(何

