プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


ピチューの秋♪

オレ:走るピチュー


↑画像クリックででっかくなるよ^^↑
自分は一度にたくさんのキャラを描くより、
一匹だけでキチンと描く方がラクなんだけど、、、

今回は絵の雰囲気出したかったんで、
あえて沢山のキャラクター(といってもピチューだけなんだけどね^^;)
で描いちゃいました^^v

ピチューA「あっちにいこうよ~!!」
ピチューB「まってまって~」
ピチューC「ボクもいく~!」
ピチューD「ボクもボクも~!」
ピチューE「みんなぁ~まってよぉ~!」
ピチューF「おっさきに~^^v」

さて、どれがどのピチューでしょうかっv(何w
スポンサーサイト

コメント

Secret

ピチュー6兄弟!?

どうもこんばんは~。
テンプレが変わっていてビックリしましたw
そういえばもうそろそろハロウィンの時期ですね♪

下記事に早速バトンをやって頂いてどうもですw
ポケモンに子を付けてあげると可愛いイメージが120パーセントアップですね、わかりまs(ぉぃ
バトンを回答して下さった方々を見てみると、水の都が好きな方が多い印象を受けました~。
ストーリーもテーマソングも頭から離れませんし、何よりラストが感動しましたよね♪
他の映画作品とは何か一線を越すようなイメージがあると自分は思います。

そして、上のピチュー達の和やかなイラストに癒されちゃいました♪
一度に沢山のキャラを描くと、一層賑やかになりますよねw
どのピチューも可愛いですww
最後にちょいとクイズに答えてみると…
左の子から順に、F,A,C,D,B,Eって感じだと思います(ぉ
ではではっ

NoTitle

お久しぶりです~v
コメントありがとうございました(*´∀`*)
返事遅れちゃって申し訳ないです><

文化祭昨日やっとこさ終了いたしましたっ*
好きな人とはブログに詳細を更新したんですけど
あんまし進展ないんですよ~('pωq)

ピチューむっちゃかわいいです///
僕も1匹のみで描くこと多いので
たまにはいっぱい描いてみようかな(*´∀`*)

何があっても私のお兄ちゃんだよvv(ぇ

猫兄さんどうもですww
久々にコメント~。。
文化祭が終わってやっと落ち着きましたv

ピチューたち可愛いなぁ~ww
すっごく癒されますw
どこに向かって走ってるんでしょうねw

(*=∀=*)

