プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



皆さんからバトンきますた~~~v

皆さんからバトンが来たのでお答えしちゃいますっv
回ってきたバトン把握してるだけで
ピチュルs、ひろっぴs、Xさんなんで、
もし、あたしも送ったんスが~~!!(キャラダレww)
みたいな方がいらっしゃったらご報告ください~^^v

1、H.Nは?
猫振豊富(ねこふりほうふ)
友達からは、よく親しみを込めて
にゃんぷると呼ばれていますっ(^v^)♪

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
ピチュルs ひろっぴs Xさんなどなどからいただきましたっw

ピチュルsからは
 猫振豊富さん→ キルリア
ひろっぴsからは
 猫さん→ ニャース
Xさんからは
にゃんぷるさん→ えねころろ

でしたねぇ~^^;
なんか自分についてくるイメージが分かってきますねw(ぇw

3、好きなポケモンベスト5
1:サー子
2:ラティ子
3:キル子
4:リーフィア子
5:ピチュ子
・・・子いうな(自爆)
ちなみに皆オレの嫁。(殴

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
え、エルレイドですが何か?(ぇ
サーナイトはオレの嫁なんで(ネーヨ

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
びば、ラルトスっ!!やっぱり育てるとしたら・・・ねえ?(何

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
ベロベルト(ぇ

7、好きなポケモン映画は?
そりゃもちろん水の都でしょ~^^
あの映画を超えるポケモン映画は今のところ出てないぜっ!(ぇ

8、自分はやっぱり…(たんばん小僧や虫取り少年など)
ルビサファの・・・ミツル・・・っぽい?(ぇ

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
くさタイプ^^;弱点が多いので(ぇ

10、次にバトンやって欲しい人(5名)
11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
ほんごうs:ゴンベ
おーがs:ブイゼル
magrittes:ポリゴンZ
トパーズs:ピチュー
ピチュルs:ルーイ(違) ぢゃなくて ピチュー
まといs:ミミロル(♂)
つばさ妹(ぇ:ミミロル
ねぇねーs:ピンプク
eclipseさん:サンドパン
あれ・・・5人じゃなかったっけ、まいいやw
てわけで以上~w(ぇえ~w


それではコメ返し↓
ちかs>
どうもです~^^気まぐれで遊びにいきました^^w
捺津sだったんですね~^^ひさしぶりですw

ほんとですよね~^^
猫と一緒に居ると時間たつの早いですからね^^

びびりながらもすりすりしてくれる、猫の必死さが
なんともかわいかったw
そっちの猫はジャンプするんですか~すごいですね!

コメント

Secret

NoTitle

ちょw
寝落ちが響いてなのかゴンベになっちゃったw

NoTitle

わははっサンドパンですか~
すなねずみポケモンですね。分かります(笑)
うちのサンド姉妹(ちょ)相変わらず元気に破壊活動チュウですw
『あなをほる』も、『すなかけ』も得意ですよぅ~w

