プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


なんだかなぁ~

はぁ・・・仕事いきなりクビ言い渡されて愕然としたよ;;;
正社員になってやっと安心したのにいきなりこれ・・・

なんか海で溺れかけて、
やっと足の着く所に立てたと思ったら、
サメの背中だった~!的なカンジ


しかも辞めさせる原因のNo1は前回ブログの、
「俺のメンタルヘルスの事」の事だった。
それが原因でミスが多いとかなんとか
(入って1ヶ月でミス無くせるかよ!入った頃よりかなりミスなくなったけど)
何かと理由つけて辞めさせようとしてきた。
人間関係がどうのこうのと・・・なんかオレを辞めさせたい気満々だった
っていうのも丁度その日に定期券切れるんよ。
オレの小説じゃないけど、
<電車の中で、僕は定期券を見た。
定期券には大きく、今日の日付が書かれている。
今日でこの定期券は期限切れになってしまう。
もし鈴木さんから連絡があったら、
僕は新宿駅までの切符を買わなければいけない。
でもそれは気分次第だよな・・・他に行くところないし、
別に呼ばれたっていいんだけど(深夜のギター弾き75)>


その日を見計らって辞めさせようとしたとしか
思えないんだよね~!

もしかしたら初めから短期で雇うつもりだったんじゃないのかな~。
やっぱり人間に働かせるから企業としても金が掛かってくるわけで。
それで事が終わったらはい、ポイ捨て。

心配してくれてたと思ったら大間違いだった!!
余計人の事信じられなくなっちゃうよ><。。。



人間の心はモノに対してはエコになったようですが、
人間の心はヒトに対してはエゴになったようですね。

↓はい~それではお便りのコーナーorz↓ (テンション低っΣ)
妹ぉ>
ほんと初めいい環境だって思ってた。
自分も本当によかったとおもったんだけどね><
ごめんな妹よ、こんな兄ちゃんを・・・許してくれっ><(ぇ

ど~ぉせおいら~はやく~ざ~なあに~き~♪(寅さんかよ

まぁ、これに懲りずまた再出発を考えてる^^
ていうか再出発しないと、生活費も払えなくなって、
ホームレスになるからね。
せめてインターネットはつなげる環境を維持したいですっ^^v
スポンサーサイト

コメント

Secret

