プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


元気もらったいちにち^^

今日はお説教(!?)されて
元気をもらったようないちにちだった^^;
まぁお説教っていうと・・・あとあと
「フンだ!何サっ!!」なんて思っちゃうものだけど、
でも内容が、自分の体を気遣っての事だったし、
人が自分の事を心配してお説教してくれたので

・・・心が温まった。
その内容というのは、俺のメンタルヘルスの事で、
自分はもう大丈夫で再発しないように薬とかのんでやってる~
って言ってて、それはそれで自分は問題ないと思っていたんだけど、
周りの人がそうもいかなくてすごく心配していた。

そうなんだよ、すごく心配してくれてたんだよ!
それが嬉しくてちょっと元気がわいてきた^^
あと、みんなもこの一件で俺が心を病んでいたことが分かったみたいで・・・
自分に、自然にやさしくしてくれる人が出るかもしれない^^
ありがたいことだね^^。

自分は良い環境を手に入れた^^
将来偉くはなりたくない。安定がなにより欲しい。
その願いもかないつつある^^。

↓はいっwそれではお便りのコーナーv↓
ティルさん>
初コメありがとうです~^^v
初コメがミソなんですよ~
初コメミソなんですよ~
初kメ・・・
マルコメなんですよ~(じゃねえよっw(即答)

ハイ失礼しました~^^;;;ごめ、怒らないで;;;(ぉぃ
ティルさんも始めいろいろ怒られたんですね~;
必要以上に期待してくれるとそれに答えようとする分だけ・・・
自分の場合はしんどくなっちゃうんですよ^^;
だから今日上の人に完璧主義だって言われた^^;
でも俺は別に完璧なんて求めてない。
みんなへ何不自由なく仕事が回せるような状況にしたいだけなんだよね。
でもそれが 完璧主義だったりして;

まぁ時期に目標の自分と今の自分・・・
きっと出会える場所にこれますよね^^v

妹よ~v(ぉ>
にゃあ~v俺の妹よぉ~v(≧x≦*(何
ってわけで仕事・・・やっとみつかりましたよぉ~^^v
精神的にも長くやっていけそうで、
ちょっと安心してるところです^^w

自分は体華奢なんだけど、心はそれ以上に傷つきやすくて・・・;
体まず鍛えるように言われましたw
そうすれば心も強くなるって言ってました^^;

体鍛えてアニキングになります(ナニソレ・・・;w
っていうか日常できる範囲以上のことはやめとくつもり。
だって疲れちゃうから^^v
社会人にはがんばり以上に恒常性が求められるのです^^
それを向上と勘違いしてる人が多すぎて・・・
自分もそう間違えた一人だったりするですぅ。(何

人間関係^^;自分人が怖くて・・・
人になじむのが大変だったんだけど、やっと慣れてきたヨ^^;
これからは自分をあまり追い詰めないようにやってくつもり^^
うにゃっΣ
お兄ちゃん頑張るよっヾ(≧ω≦)シ(ぉ
スポンサーサイト

コメント

Secret

いやぁ~。。
もう、そんないい環境に出会えて本当によかったですねw
(^V^)
私もいつかそんな心が温まる環境の中で仕事したいです♪

