プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


マイメロ:琴c描きました

もうマイメロの誰だか分かっただけでもめっけもんっていうクオリティー><時間なくてスマソ。


どうも~色々やることがあって寝る時間を削って
描くから白黒になっちまいました><
どうしても琴cチャント描きたいから・・・

絶対リベンジするよぅ~!!(≧ヮ≦)ノ
おぅ~♪

あとこの期に及んでコメ募集・・・です///(蹴
スポンサーサイト

コメント

Secret

にゃんぷる兄ちゃぁぁんw(黙

返事遅れちゃってスミマセヌ・゚・(ノД`;)・゚・
Wiiあたしも欲しいんだぁぁ!!!
いいよねえ。。あれってなんかやってると体使うからやせそu(こら
結構ソフトも増えてきたからネ(*´v'*)b
プレステも欲しかったりするんだァ(おぃ

塚,欲しいものイッパイで困った∑(゚Д゚川)(蹴

こん~なっち~(≧ヮ≦)あいたかったよぉ~(なにやつ
あいっとぅいまてぇ~んwww
さて話変わりましてっw wii人気ですよねぇ~
今だに買えないんですけど~!ぷんすかっ(暴走)
体使って実際にゲームの中に自分を投射
しやすくなったからゲームやってなかった人にもオススメできますよね☆もち、ダイエットにも最適ww
特に自分はゼル伝やりたいです~><

バイト代で金貯めて買いますよぅ~☆
お店にならんでればっ♪(笑)

はじめまして^^

こんにちは!^^
こちらでははじめまして。空と申します。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

で、米遅くなってごめんなさいm(_ _)m
あと、先日はうちのチャットに来て下さってありがとうございました。
すっっっっっごくお久しぶりだったので、覚えていらっしゃるかなあ?って心配だったですけど、覚えていてくれてうれしかったです♪
またこうして、にゃんぷるさんと再会出来てうれしいにゃん(笑)
またこれからも末長くよろしくね!

あ。あと、ブログ相互リンクしていただいてありがとうございます!^^
しかもメルフォで米までいただいて。
で、もし良かったら、次は普通に米していただけたらうれしいです^^
ブログもチャットもまたいつでもお待ちしておりますm(_ _)m

あ。そうそう、うぃ。人気みたいですね~!
体を動かせるっていうのがいいですね!^^
まあボクはまだまだ買う予定はありませんけど、
競馬ゲーム出たら考えようかな?ジョッキーになれるようなゲームが出たら。

ていうか今ダイパやり始めたばっかでそれどころじゃないしねぇ^^;
ていうかダイパ面白いね!はまりそうです!大人でもハマるわ~!>ポケモン
あ。そういえばにゃんぷるさんもあの子好きみたいやねぇ(ニヤニヤ)
またヒカリたんのことについて語り合いましょうね!^^
ではこれからよろしくお願いします!ではでは~!

