プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


仕事手ごわいけど・・・やれそう^^

今日はひさしぶりに書ける気力があるんで書いちゃいますw
ってか最近気力が無くて書けなくてごめんなさい^^;;
皆の所にも自由にいけないですよぅ~;x;
でも今日みたいに少しでも気力あるときは書いときますv

で、仕事なんですが;
なんか間違えるとやっぱり怒られるし><
「何回やったら覚えるの!?」とか(TДT)
凹む事何度も言われるけど、

気力も乏しくて仕事はかどらないけど、
回復してきたら本気でやっていける気がしました^^
っていうか今もね^^v
そりゃあ初心者だから時間掛かるけど・・・
きっと誰よりも早くこなせるようになると思う^^w

そんな感じで気力を温存していけるようになれば
めっけもんさ(≧ヮ≦)♪

後は人間関係なんだよねぇ
じぶん・・・ぶきようですから(▼、▼キ)(ぉ


はい~vそれでは今週のお便りのコーナ~いってみよ~w
オーガ@猫耳豊富>
ちょっw猫耳てww
いぇあ~!にゃんぷる旋風かっとばすぜい!!
あぁ~でもその代わりチャットにあまり
夜遅くまで居られなくなったかもw

仕事ダメダメだと首切られて・・・
路頭に迷う事になるから^^;w(テラ深刻w

職場・・・なじみたいなぁ(遠い目)
ホントオレ人間関係不器用だからネ><;;;
なるべく良い印象を与えるように努力はしてるけど^^;

ほんごうs>
いぇあ~!!ありがとよぉ~!!(≧ヮ≦)ノ
仕事、早速いろいろ注意されて凹んでるかも;;;
言い方がキツくなってきた;;;
いい加減覚えろ的な;;;
いや、覚えてるんだけど抜けるねん・・・
って言えたらいいなぁとw
あぁ、駄目人間駄目人間。(ぉ

ひろっぴs>
ありがとうございます~^^w
ゆめ中の夢ですよぅ~!ウェブ運営のお仕事につけたぁ~v
って感じですv
仕事はそんなに激しくなくて、あとは慣れるだけ~ってかんじですw
でもそれがまた・・・手順すっぽぬけたりするからorz
誰かたすけて(TДT)w

応援してくれてありがとぉ~(≧ヮ≦)ノがんばるにゃv
地震・・・そいえば・・・浅間山が噴火したみたいですけどね^^;
大爆発しないといいんですが^^;w

つばさc>
にゃあ~v
どうもありがとぅ~^^vうれしいよぉ~^^v

よかったよぉ~v生活がこれで・・・安定するにゃv
これで3ヶ月の試用期間に・・・クビきられなきゃいいんだけどw

新しい仕事・・・仕事はなんとかやっていけるよ^^
でも日常的な会話とか苦手だったりするから
人間関係が上手く行くかどうか^^;;
パソコンで書き込む分には自分が何を言ったか は
書いてた文章をみてればわかるから問題ないんだけどね^^;

短期記憶が・・・自信ないんよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

NoTitle

何気に初コメです(遅;
仕事が決まって何よりですが、最初は覚えることも多く大変ですよね。
私も色々怒られましたけど、今ではもう慣れました。
猫さんも大丈夫ですよ。
時の流れが解決してくれます。

ただ技量も大事ですが、職場は人間関係ですよね。
これ抜きでは考えられないのが、人見知りには辛い所です。自分も苦手です;

では、頑張って下さい。本当に影からだけど応援してます☆

ガンバレーw○(≧∀≦)○

猫兄さんvv
お仕事頑張ってるみたいですねw

やっぱり、覚えることがたくさんあるみたいですね~。
仕事だけでなく、学校でも趣味のネット交流でも世の中なんでも慣れるまでは必死に覚えないといけないんですよね~。。

お仕事、頑張って覚えれるようになってくださいねww


人間関係ですかぁ~。。
私も人見知りで、なかなか話しかけられないんですよ;
何かキッカケがあればいいんですけどねw

では、お兄ちゃん頑張ってくださいねvv(ぉ
v(^v^)v


