プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


にゃああ~再就職きまったよぉ~(≧ω≦)ノ

ってわけでどうも~にゃんぷること猫振豊富でございます~w
ぢつはいままで1月から精神的に療養して、
3月頃からホームページの業務にしぼって
就職活動していたんですが、

ついに採用されました~!(≧ヮ≦)ノ
いままでことごとく不採用だってので

採用の話を聞いた時はもう~嬉しかったぁ~TヮTうるうるw

あと肝心の職場環境ですが、なんかいい雰囲気かもしれませんっw
これだったら長くやれそうな気がしますよ~v
末永く自分の夢だった職業に携わっていきたいと思います~



ねこみみようj(ry

そんでもって今回の絵は、ネコミミ^^!
なんでネコミミかっていうと
昨日深夜に自分の友達が
ネコミミに飢えてる
って言ってたので、
それじゃあ描いてやろうじゃねえかってことで

あwちょっと自分の趣味入っちゃってますがw
つくっちゃったわけですっv
よくわかんないけど猫の女の子っ!にゃあっv(何
自分も人間キャラを描くスキルを身につけたくて、
ちょうど良かったんです^^☆
別に人間キャラ描けとは言ってないんですがw(Σ

▼はいっ、それではおたよりのコーナーっ♪▼
えく兄さん>
どうもこんばんわです~
お返事遅れちゃってすいません^^;
夏は夜更かししちゃいますよね~^^w

寒くなってきたから早く寝ようっていうのが無いからかもですね~^^
4時ごろになると明るくなってきますよね~^^w
自分もげっ;ってひとしれず思ったりしてますw

のんびりデー、じつはやろうと思えば毎日がのんびりデーにできるんですけどね;
でもそういうわけにもいかず・・・;
正社員採用の為に頑張っていたわけですw

ナマズと地震の関係・・・そういえばなんか
東北で地震があったけど大丈夫でしょうかね^^;
因果関係はないとは思いますがw
ナマズ飼ってるって・・・;
何気にすごいカミングアウトしますねっ!ww

水族館・・・沖縄の美ら海水族館がオススメですよ~w
でも関東に住んでるんだったら
・・・近場で燃費節約をばwあうあうw

妹(ぉ>
久しぶり~vよく来たねぇ~さぁあがってあがって(どこにだ

そうです~この日は精神的にもお休みをとって
のんびり過ごす事にしましたw
つばさちゃんの方もテストおつかれさま~^^w
偉いのにゃっ☆

>久しぶりに時間が出来るといざ、何しようか悩みますね~(^^;
自分は久しぶりに時間が出来ると
・・・無気力状態になってしまって
寝てしまって時間を浪費してるかも^^;
体が睡眠を欲しているのさ。(何

外でまったり~^^今の時期だったらこまめに水分を取って
熱中症にならないようにしてね~^^v
大事な妹だからね(/ω\*)(何

ひろっぴs>
そうですね~^^のんびりして、
特に精神的に開放させることにしました^^
まったりできましたよ~^^w

ナマズと地震、、、どうなんでしょうね^^;
迷信でナマズが暴れると地震が来るとか聞くんだけど・・・
まぁただ泳いでただけなんですけどねw

あの予言・・・もしかしてジュセリーノ予言ですか^^?
アレは某人気巨大掲示板ではガセリーノとか
言われてるんで別に心配しないでいいと思いますよw
世間を騒がして楽しみたいだけなんだとおもいますw
或いは皆がそれに乗じてワイワイやりたいだけだと
おもいますよw

確かに考えすぎるのはあまりよくないかもですね^^w
自分は地震が起こったら起こったでなんとかなるさ~
くらいに考えてます^^w
まぁ・・・本当にどうにもならないときはどうにもならない
モノですよ^^v(ぉぃw
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

ついにこの現代社会ににゃんぷる旋風が!!
本当におめでとうございます!これもいろいろ努力したおかげだと思いますよw

新しい職場に早くなじめればいいですね~

NoTitle

おめでとうすぎますよー!
仕事、慣れるまでは大変でしょうが
頑張ってくださいね~!

諦めなかったのが成功に結びつきましたね!

おめでとうございますっ♪

内定おめでとうございますっ♪
夢だった職業に就くことが出来て本当に良かったですね~w
今までの努力の成果が報われましたね!
仕事が始まると色々と忙しくなるかもしれませんが、無理しない程度に頑張ってくださいねw
応援してます~

>>以下コメントへの返信ですw
あの予言、察しの通りジュセリーノのことです(汗;
確かに丁度1ヶ月前は散々山形で噂になりましたが結局大地震なんて起こりませんでした;
やはりただのネタとして周りが勝手に騒いでるだけかもしれませんね。
今後、出任せの情報や周りに振り回されないように気をつけたいと思います;;

NoTitle

猫兄さんw
再就職おめでとうございますvv
(^v^)

本当に良かったですねww
なんか、こっちまで嬉しくなりますよぉ~vv
新しいお仕事自分に合う環境だといいですねw

新しいお仕事頑張ってくださいねv
ではw

