プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


面接の翌日

今日は新しく仕事見つけに行こうと思ったんだけど・・・
体が痛いのでやめました(ぉぃ

かわりにのんびりタ~イムってわけで
公園いったりペットショップいったり
パソコンみにいったりでのんびりした一日でした^^

公園では池のほとりでコーヒー飲んでたんですが、
水中をなまずが元気に泳いでたんですよw
なまずが暴れるとよく地震が起こるっていう迷信が
あるんでちょっとガクブルw

まぁ何も起こらないとおもいますけどね(~ω~)
スポンサーサイト

コメント

Secret

にゃんぷるさんこんばんはー
って、もう明るくなってきてますけど;
夏が近づくとこれだから困る;
明るくなってくると、なんだか焦っちゃって;

のんびりデー乙でした♪
自分のしたい事が出来る時間って大事ですよね。

ナマズと地震の関係は嘘っぽいですよね~
昔ウチでナマズ飼っていましたけど
暴れるのはご飯時だけでしたw
地震なんか来たってほとんど反応しません。

おかげで見ていて癒されましたけどねw
ゆっくり泳ぐ魚を見ていると癒されます^^
水族館行きたいな~

のんびりはいいですよねぇ~。。

猫兄さんw
こちらではお久しぶりですvv
(^v^)

猫兄さんはお仕事探しはお休みで、のんびり過ごしてたんですねw
私はテストが終わって、今はテスト勉強のせいで出来なかったやりたいことをして満喫してますよ♪
けど、久しぶりに時間が出来るといざ、何しようか悩みますね~(^^;

にゅ~。。
私もお外でまったりとみようかなぁ~ww(=∀=)

こんばんは~♪

たまには1日中のんびり過ごすことも必要ですよね~w
マッタリ出来たようで何よりです♪

ナマズと地震の関係って本当かどうか謎ですよね~。
最近、あの予言のせいか近場で大地震が起きるんじゃないかという不安が常に脳裏を掠めます。
常日ごろから警戒することは必要ですけど、考えすぎるのもあまり良ろしくないですよね(汗;
何も起こらないことを祈ります~。

