プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



×ちいさんぽ ○にゃんさんぽ(ぉぃw

SBSH0171.jpg

昨日某社に面接に行ったんで、今日は一日おさんぽ^^
息抜きしないと体もたないです^^w(←弱



というわけでちょっと素敵な所があったので撮影^^
デパートの休憩所みたいな所だったんですけど
木製のデッキ(っていうのかな?)と木々が植えられており
パルプでできた森の小道もなかなか素敵v



ベンチに座ってのんびりしてたときに撮影w
ベンチの後ろにはブドウ(マスカット)が植えてあって
・・・勝手に食べていくヒトもいたw



自分は食べなかったんですけど、、、
おいしそうなブドウでした~^^v
食べりゃよかったw

コメント

Secret

