プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



めろでぃ~ま~くっvくるくるシャッフル~v



早起きしちゃって・・・マイメロ描いたらこんなのができましたっw

おきてからすぐえくりぷすさんの運営している
ぱんガレというサイトへあそびにいったんですが;

なんでもリンクシャッフル大会ってのをやっている模様。
自分の中でシャッフルっていったら
くるくるシャッフルしかないんで・・・よっしゃ、マイメロでも描くか

というわけで犯行にいたったわけです~
花わすれたのはごあいきょうw(←わすれただけw

▼それではお便りのコーナーw▼
ピチュルさん

どうもです~wごめんね~なんかさびしがりやなんで;;;
いつも遊びにきてくれると嬉しいのにゃ
みんな・・・ネ・・・(´・ω・`)(欝)

最近体調わるいです;今に始まったことじゃあ~ないんだけど
ちかごろは更にへんな時間に起きちゃう症候群が
くわわってるんですよ~;x;

あらあら^^;そちらは不眠症ですか;
お互い体にきをつけましょう~;x;だれかベホマぷりーずw(ムリw

ひろっぴさん
どうもです~^^wそうなんですよ~;遅く寝るのはいいんですが
へんな時間に起きてしまうんです;
最近ずっと続いてますよぅ~しょうがないからトイレいったり水のんだり
してるんですけどね^^;
だいじょうぶですwその後はふたたび寝てますw
一過性のものなのかもしれないですね~^^w
まぁ気長に付き合ってみることにしますw

絵はあれから結構時間がかかりました~^^w
プログラムの方に集中してた事もあって^^;;;
おかげで画像をうpしやすくなった^^w
お絵かき上達がんばるにゃっ(≧ω≦)

コメント

Secret

