プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


へんな時間に起きちまう^^;

寝たのは1時近いんですが今朝は4時半頃に起きた^^;
なんだか最近へんな時間に起きちゃうんですよ~

しょうがないから5時頃からプログラムの方をちょこまかやって
コーヒー買いに行って・・・公園まで散歩しにいって飲んだりしてましたw

それから帰ってきてブログの方をちょこまか訪問してました///
書き込みあったらうれしいにゃんぷるです(´・ω・`)(何

それじゃお絵かきします~書いたらうpします~^^w
スポンサーサイト

コメント

Secret

毎日更新してるけどコメント数は少ないピチュルがケータイから通りますよ(何

朝変な時間に目覚めるんスか~。どういうことなんでしょうね…?体がノンレム睡眠とか…(ぇ
僕はその逆で全然寝付けないことが多いんですよ~。いわゆる不眠症ってやつですな…;

とにかく体調を崩さないように注意してくださいね!

こんばんは~♪

夜分に失礼します~w
1時に寝て4時半に起きる。ですか~;
自分の場合だと4時半頃に目覚ましたら絶対2度寝しちゃいますね(爆w
一時期、朝寝て昼起きる生活リズムに慣れてしまった事があるんですけど、元のリズムに必死に直そうとしたときに変な時間に目覚めることが多々ありました;;
とりあえず、あまり無理はしないようにして下さいねw
絵のうp楽しみにしてます♪
では~

