プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


近況・・・と腕いたっあううぅ><

3日前・・・やたら早く起きて(5時頃)
・・・コーヒー飲んで目覚まそうと思ったら・・・眠くなって(ぉぃw
んで寝て起きたら突然左腕に激痛!ぎゃあ!(◎Д◎)

仕方ないから仰向けに寝ててもしばらくしたら
寝返り打って激痛!ぎゃあ!(◎Д◎)



なんか自分の左肩が関節痛らしいです^^;



面接の翌日ってこともあり、ゆっくり療養できるんですけど
ちょっとでも患部を動かすと、ぎゃあ!(◎Д◎)

ってわけでしょうがないから一日寝てました><
起きてもトイレ行ったりとか水飲んだりとか・・・

昼ごろどうしてもお腹空いてきちゃって2~3日くらい前からおいといた
ヨーグルトを食べた^^*久しぶりに食べるとやっぱりおいしいね^^w

それからまたトイレ行ったり水飲んだりでなんだかんだすごして寝てたら
深夜2時^^;;;なんか自分にしてはめずらしく一日中ねてたww

まぁそりゃ動けないから寝てるほうが一番無難なんだけどねw
というわけでその日の食事はヨーグルトと酒のつまみに買っといた
サラミ1枚だけでした(TДT)

やっぱりそれだとお腹すいてしょうがなかったんで、
二日目は左肩をかばって自転車でメシ食べに行きました^^;

場所はCoCo壱。自分の大好きなカレーですw
ポークの5辛を注文しましたっ(≧ω≦)
さすがに辛かった^^;やっぱりおいしく食べるには4辛くらいまでかなぁ^^;
あと口内炎数箇所できてたから水飲むときしみた^^;(←栄養偏ッテル

カレー食ってからは家に帰ってふたたび就寝。起きてても痛いだけだし^^;
本当は市役所にいく必要があるんだけど、月曜日にまわします^^;
とりあえず痛いのが取れるまでは普段の生活では寝てるつもりw

今日はいろいろ遊びに行ってきたw
いつものように公園行ったりゲーセン行ったりペットショップ行ったりw
パソコンのパーツ見たりw(自作考えてますw3万円で組み立てるお~^ω^)
ハートフルなカンジでした^^*
腕の痛みはまだ取れないけど何とかなりそうなくらいまで良くなってきた(^ω^*)

▼それではお便りのコーナーっ♪▼
ジュリア♪さん
・・・同感なんでしょうか?
っていうかどの部分・・・?(うるさいわねー!

あ、ジュリア♪さんの所遊びに行きましたよ^^
アフィリエイトとノートパソコンのぺーじみたいですね^^
じゃんじゃんもうけてくださいw
スポンサーサイト

コメント

Secret

