プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



いろいろ家のコト・・・w

部屋の掃除だるぅ~orz
ずっと部屋掃除してたような気がする^^;
途中でお買い物行ったり、職安も行ったけどネ。

職安の方は印刷してもらう為に行ったよ~(≧ヮ≦)ノ
印刷代ゼロっw(ぉ
でも書類を郵送するのに切手使うから0円じゃないのさ。
あうあう><

買い物は大安売りのスーパーへ行ってきた^^
インスタントラーメンがかなり安かったので、
山のように買ってきたヨ^^これでしばらく
食べ物が食べれないということもなっしんグゥ~ってことで(ぇ

部屋の掃除は家に帰ってきてからやりはじめたw
そしたら止まらなくなって・・・最初風呂掃除だけだったんだけど
洗面所もなんか汚いのを観て・・・綺麗に掃除しました^^w
なんか眠くなってきた^^w今日は早く眠れそうです^0^☆

・・・;
掃除してから風呂入りたかったんだけど・・・相方のメモ書きを発見;
”ご飯の前にお風呂は炊かない”
ガビーン(TДT)!!・・・
ぐれてやるぅ~!(ちょw

オレ:ピチュー

画像・・・ピチューは代役w
昨日チャット中にROMをしない為にいろいろ生活見直そうということで
特に風呂とメシの時間をどうするか考えてたんですよ~
メシは相方が帰ってくるまで食べれないし・・・;
風呂だけなら入れるかなぁとw
でもその矢先↑のようなメッセージをいただきましてっ☆
・・・
おれの計画がぁ~!!w

▼それではお便りのコーナーっ♪▼
ひろっぴさん~!返事遅れました~^^
奨学金入ってきてよかったですね~^^そちらは一安心ですねw

さて・・・こっちは・・・就職どうしよう・・・
なんだかんだ半年経っちゃったなぁとorz
まぁうつ病と戦いながらの生活だからねぇ^^;(ぇ

主人公の大金わけてくれっw
もしそのお金が実際に分けれたらみんな仕事しないで
RPGばっかりやってるとおもうw
そして世界はよりいっそうネトゲー化していった・・・
・・・なんて未来が(ネーヨw

マフラーちゃん^^久しぶりに描きましたっ☆(≧ヮ≦)
中の人がマイメロディの声を担当してるようでw

あーそれにしてもハム太描きやすっww
マフラーね~w音楽のなかでは・・・なにやら秘密がある
という歌詞があったんですけど・・・なんなんだろうw

ハム太郎7不思議の一つです。(違w
自分も最近ポケ絵ばっかりですw
っていうか皆よりあまり絵を描いてないですガッw
とりあえずポケは素材が沢山あるので、
絵を描くには飽きないテーマですっw(ぇw

コメント

Secret

同じ考えです

それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。

