プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

スポンサーサイト


とりあえずかいとこ↑かいとこ↓

散文的だけどまずはデスクトップにおいてあった日記w
今日は神社にいったり、ペットショップ見に行ったりパソコンパーツ見に行ったりまったりしてました^^
あと、生活資金もらえる認定日とかいうやつがあったんで朝行ってきたよ^^
---------
ってわけで生活資金もらえることが確定したみたい^^;
金やバかったんで;安心しました^^
ゲームのポケモンの主人公のほうがはるかにお金持ちってねぇ・・・orz
あとほかにやることあるんだけど~
やる気しないからペットショップいったりパソコンショップいったりのんびりしてます^^;
昼はひるねしたり公園行ったり^^;(←廃人ww
まふら子
写真はマフラーちゃんw某一行書き込み掲示板にも
アップしたんですが、ここにもアップ^^;
じきにイラストコーナーに収まるとおもう(笑)

▼それではお便りのコーナー▼
ピチュルs:
そうwなんかこの絵ピチュルsを呼んでるきがしたんですよw
食事・・・オレにも分けてください(切実)(怖w

チラシの裏はメルヘンワールド☆好きな絵を好きなだけ(≧ω≦)
あwでもちり紙交換の時、おっさんになんか言われるカモw
おっさん「かわいいねぇ~、ピカチュウでしょ^^知ってるよ^^*」(←間違えてるw)
そんな事にならないようにホドホドにww(ねーよw
スポンサーサイト

コメント

Secret

ゲームの中のお金は異常;;

どうもこんばんわ~♪
自分もやっと奨学金が入ってくれてホッと落ち着いているとこです。
RPG等のゲームをやる度に、主人公の大金を分けて欲しいと何度思ったことか…(←重症;

微笑ましいマフラーちゃん可愛いですww
アニメでいつもちび丸ちゃんと一緒に遊びまわっている姿がとても懐かしいです。
彼女は季節に関係なく常にマフラーを巻いてるので、アニメに登場するときは夏とか暑くないのかな~とか勝手に思ってました(ぇ
そいえばポケ絵ばかり描いててハム絵は全然描いてないや~(描けよ;
ではではっ

