プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



色違いラッシュw

この前パールで、北方領土を歩いてたんですが
色違いのゴルダックがいきなり現れた(笑)
キラリンコ光りはじめたんでビビりました(^0^)

色違いごるだく

もちろん意気揚々と見事ゲット(笑)
本当はサーナイトを使ってパウワウを学習装置で
レベル上げにヒードランの居た火山に行ってたんですが、
ほらあの、「とまっていき~あたいらおせっかいだからねぇ~」
みたいな人が居るところですw

あとゴルダックゲットした直後にラッタがあらわれて、
これも色違い(笑)何だ今日の色違いラッシュ!?

ラッタの色違いって赤っぽいんだね(・、・)
でも残念ながら、戦いにいくメンバーでゲットしようとしたんで、
間違えてたおしてしまいました(;x;)なぁ~む~(マテ

パラパラとめくれるカンジの

メモ帳を作ってます^^
メモを登録しておけば、マウスに触れるだけでパラパラと動くやつ。
なんでつくるかっていうと、PhotoShopとか他の画像とかの
一番やりやすい方法を記録する為なんですよ。
ふと、あれ、なんだったっけか~って忘れちゃう時ってあるじゃないですか。
あの時手探りでやってくと何時間も掛かるんで、
すぐ思い出せるようにメモったやつですw
開発中
画面はポケモンの為の戦略ですが、
他にも仕事の手順とか、お絵かき方法とか、
中身はその人次第なわけだw
皆も忘れちゃった時本見るのも億劫だなぁ~って思った時ない(´・ω・`)?

寝る前に

お腹すいたナァ・・・

1時過ぎた頃そう思い始めた。

1人で食べるのもなぁ~
でも、、、どうしてもお腹すくしなぁ;

カップめんがそういえばあったはずだ。
そう思ったんで台所へ行って、
カップめんを取り出して食べる事にした。
小池さん
でもここ最近毎日カップめんだなぁ。
だんだん、ラーメン好きの小池さんに
なっていきそうorz

チルノびより

てわけで今日はチルノ描きまくってた。

チルノ2

でも描きまくってたってうちはいるのかな(´・ω・`)
20~30体くらい即描ける様になんないとだめだね。

人間キャラ苦手だから描けるようになるために
経験値を蓄えてますたw

今日の落書きをうpw

こいつぁ落書きですw

らくがき

上の方に東方らしき女性の人がいらっしゃいますが
どなたかはご想像におまかせしますぁw

ハム太郎は落書きだけどスキャンした時に間違えに耐えかねて、
修正しますたっ(`・ω・´)(←

どれが何のキャラかわかるかな?

睡眠障害発生;

最近寝てる時に意識が無くなることがあります;
朝起きたら、口の中切ってて枕血だらけだったり
そんな事がここ2~3回ありましたょ;x;
今も口の中口内炎だらけ><いたいぉ~><

そのせいか知らないですが、よく幻覚っぽいものを体験する(´・ω・`)
一応お医者さんに行ってみたら、様子見で薬を出されました。

うつ病の薬飲み始めてからしばらくして
睡眠時のてんかんが起きるようになったみたいなんだけど、
問題のその薬はもうのんでないんだよ。
なんか精神的に不安定な状態になった時に
起きやすくなるみたい。

あ、あと医者から酒ストップされてしばらくお酒飲めなくなったw
今度はお酒の禁断症状が出たりとかないよなw

あーやばい;お絵かきしたいんだけど、
イメージ力(?)みたいなのが失われてるみたいなんで
絵がマズ浮かばない^^;
しょうがないからニコ動画でもみてますw

