プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



ピューロランド探訪記 第3回目

はてさてっ♪
今回はピューロランドの中を特集します☆
ピューロランドの中はこんな雰囲気w
なんかメルヘンな街へ迷い込んでしまったような
そんな雰囲気です^^w

第3回SBSH0626

沢山の人が迷い込んできているので(ぇ
結構にぎやかですw

第3回SBSH0628
天井の方を見ると、サンリオのパレードの
小道具がおいてあるみたいでした^^
パレードは国雑技団も加わってとってもにぎやかです^^
もちろんキティちゃんやサンリオを代表するキャラクターも
パレードしていて、好きなキャラクターを楽しめます^^

↓それではお便りのコーナー♪

続きを読む


ピューロランド探訪記 第2回目

というわけで今回はピューロランドの入り口ですw
コメントは随時募集中(≧ω≦)b標語はぁ、、、
貴方のコメがエネルギーにっ♪ で!(ぇ
てわけで随時募集中ぅ^^~☆

はいっ☆それでは本題、これがピューロランドの入り口、
第2回SBSH0626
入り口の雰囲気は数ヶ月毎にテーマが変わって
毎回行く度に新しい発見があります~

今回はフラワーフェスタというシュガーバニーズ達の企画がやっていました^^
企画の詳細は・・・http://www.sanrio.co.jp/news/event/sugarbunnies/
             ↑参照の事w

シュガーバニーズはキティパラって番組でアニメが新しくはじまるみたいなので
きっとその宣伝も兼ねてなんでしょうかね^^w

あとはマイメロの放送枠は4月からサンリオの宝石のキャラクター(?)
の番組がはじまるみたいなのでお楽しみに^^
ケモナー必見ですね~わかります(¬ω¬///)(ダマレw
第2回SBSH0649

第2回SBSH0648
・・・そして左に何気に居るのが・・・マイメロですw
あぅっΣ 筆者は・・・このマイメロのシチュエーションで
なんかデジャヴ的なモノがありますw
詳しくは自分の・・・サンリオコンテンツ3日目参照の事www

ピューロランド探訪記 第1回目

※一日でピューロを説明するのは大変なんで、
 何回かに分けて書く事にしましたw^^
 ・・・っていうかオフでファイル整理してたら
 なんかエラい時間が掛かっちゃって^^;(←

というわけで探訪記の始まりはじまりw
今回、誕生日&ホワイトデーというのもあって
ピューロランドへいってきましたw
第1回SBSH0623

多摩センターという駅から歩いてしばらくいくと、
ピューロランドが見えてきます^^
テーマパークなのですが、レンガ造りのニュータウンなので
見事になじんでいますw

もうちょっと近くによって見ると・・・
第1回SBSH0624

橋のあたりにかわいらしい花壇がありました。
シュガーバニーズというキャラクターのフラワーフェスタもやっています^^
お菓子を作るだけじゃないみたいですね^^

▼それではお便りのコーナー♪

続きを読む

さぁ行こう!メルヘンの世界へ!(練炭使用せずに)

練炭を使うと、永遠に戻ってこれなくなるので使わずに行ってきました^^(←

今回は、心に出来た未来へ続く道に出来た崖を埋め立てる為に
ピューロランドへ行ってきました(`・ω・´)(←意味不明
まぁつまり、シュウカツ中で精神的に萎えるから、誕生日っていうのもあるし(ぇ
自分が頑張れるようにいってきたわけですw

結果、結構たのしかった^^んでもって今回は戦利品もゲットしてきました・・・w
戦利品
ピューロランド内のゲーセンでゲットしてきましたw
そんなにお金掛けないでゲットできたんで嬉しかったぁ(≧ヮ≦)♪
それでは詳しい話はまた明日ぁ~w今日はいろいろなミュージカルみてもうおねむですぃ~zzz(←

ピューロへGOぉw

というわけで行く前の深夜2時になにやってんだって話はさておき
わくわくで寝られないんだよ。わかるだろ?(←

とりあえずシュウカツとかそういった悩みとか家に置いてきて、
すこぶる楽しんでくるつもりです~^^

とりあえず筋肉痛のぬりぐすりと
筋肉疲労の為のビタミンB錠剤は持ったb(←虚弱体質w

▼はいっ♪それではお便りのコーナーぁw

続きを読む

そういえば誕生日でした^^;

うん、"歳をとること"が嬉しくないという事が
だんだん良く分かるようになってきたw

そう、今日自分の誕生日なんですよ^^;
誕生日は特にいろいろ行ったりはしないんですが

土日にサンリオピューロランド行く予定です^^w(←

就職活動も振り出しに戻ったし・・・
嬉しい事なんてなんにもないケド、でもね^^
応援してくれる皆が居れば頑張れますよ(≧ω≦)b
ここに来てくれているみんなっ☆いつもありがとう~^^v


▼それではおたよりのコーナー♪

続きを読む

また舌噛んだorz

目が覚めるとクチから出た血がベッドに付着してびっくりΣ(○Д◎)
また舌かんぢゃったよ。(~ヮ~;;;

ついでに右のほおの内側もorz
なんかこの病気、躁うつ病と関係があるみたいなんだよねぇ。
精神的にももう限界に近くて、それでもまだ先に進まなきゃいけないから。
また働かなきゃいけないから。
すこし休みたいです。


舌噛んで出血した時の朝は体がすんごい重いっ(T_T)
40キロ台なんだけど、どっすんどっすんと関取状態orz
つまり体のほうが弱ってる証拠^^;
ってわけで今日は朝からずっとお布団でいいこにしてました。(Σ

神経内科行くつもりだったんですが、雨降っていて微熱があったんで
行くのやめて、1月頃に貰ったてんかんの薬を飲んで寝てましたzzz

あとなんか軽いイメージの暴走(妄想というか幻覚というか)みたいなのが時々起きてヤバい;
ここに居ながらどこか別の所に居るようなカンジ?(謎)
じきに頭おかしくなるかも^^;こらそこ!もうおかしくなってるとか言わないっ!w(←


▼それではお便りのコーナーぁ~★(おせえし

続きを読む

