プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



お散歩お散歩たのしいなぁ~と(ぇ

今日は一人でお散歩してきました(≧ヮ≦*)
都合の良いことに今日こっちは20度近い陽気だったんですよ^^
いつも土日の休みっていったら、自分は近所の大きい公園で
缶コーヒーを飲んでいるんですけど~^^

今日は先にお昼ご飯を食べたいと思って、
どうせなら自分の好きなカレー屋(CoCo壱というトコw)
がいいってコトで、行っちゃいました~^^w

頼んだのはハーフチーズカレー3辛でやや控えめ^^(←自分は通常4辛です^^;)
でももちろんそのまま食べず、お店においてあるスパイスをかけていただきました^^v
とろけるチーズと激辛カレーで口の中はマリーランドっ♪(≧ω≦)b(←辛さで壊れた
3辛にしたのは4.5辛くらいにする為に、手間を減らしたかったんですよ^^(末期)

カレーを食べた後はペットショップに行きましたw
いつものルートwワンちゃん猫ちゃん達かわゆいのさぁ~(≧ω≦)ノ"イェイ♪
猫やワンコを満足するまで、好きなだけナデナデして戯れて~(≡ω≡)

さて次いきまするは大きい電気屋さんw
別にもう自作省エネパソコンはゲットしたので、行く必要性はないんですけどね^^
なんか毎回行くたびに、新しいアイテムが増えてて、結構見ててたのしいですw(←メーワクw
特に目を引いたのは巨大モニターペンタブ(っていうの!?)
なんと21インチのモニターペンタブでしたwwお値段約30万円^^;;;
うん、僕マウスでいいっw(爆)

そんなこんなでやっとこさ公園に戻ってきて、
コーヒーを飲みながらハトと戯れて、ノンビリしてましたw
120円って結構高いヨねぇ~(ぇ
祝日を抜かすと、クリスマス前の最後のやすみだから、
カップル連れが多かったでぷる。(語尾自重

そんなわけで帰ろうとしたらその途中で
気になるのを見つけてしまったんで、即激写!(撮るな
SBSH0588縮小後
なんかスキーの上級斜面おもいだした^^*(雪ヂャナイしw
ってか立て札傾いてたんで、同じ角度に傾けて撮っちゃったのです(≧ヮ≦*)

んでもってコレを撮ったあとはおうちに帰って、、、
なんか猫に会いたくなってきたので、ちょっと歩いてご近所へw
でも近所には猫が居なくてしぶしぶおうちへ帰り
バスたーいむとしゃれこみました(///ω///)☆
SBSH0590小
※写真は入浴イメージです(うぉいっwww
※ぢゃなくて、近所の公園で撮ってきたお花w

日が出てる時間にお風呂ってなんか優雅でしょ?(ぇ

それにしても今日は風がつよくて、育てているポインセチアが
自分が帰ってきた時に倒れてて;枝が折れてしまったんですよ(´・ω・`)
すぐに起こしてあげたんだけどねぇ^^`;

その後はお部屋の片付け、シュウカツばっかりで
おうちのコトに手が回らない毎日が続いて、結構ごちゃごちゃ^^;
ってわけで、ブログを書き始める今の今まで部屋を整理してましたw
もう疲れたでぷる(´≡ω≡`)~☆マイメロとケロロ見るにゃっ(≧ω≦)ノ♪(←

▼~は~いそれではお便りのコーナー^^w~▼

続きを読む


コメ返し^^

ども~にゃんぷるです~^^仕事覚えるので必死です^^;
んでもってあまり時間がないので、ここでコメします(爆)

▼それではお便りのコーナー▼

つばさc>
どもです~^^
面接がんばったよ~^^
シュウカツ厳しかったぁorz

この不景気は100年に1度の不景気だってぇ^^;
それがドンピシャで今のシュウカツと重なってるってぇ~
どんだけだしw

つばさcの友達は就職成功したんだね~^^
おめでと~^^vそっかぁ~つばさc自身も就職があるんだよね~^^
応援してるにゃ~(ぇ

そそ、童顔だよ~wおぉ!つばさcも童顔なのかっv
っていうか幼稚園児だった頃から変わらないてw
それは凄いと思います~w
自分の顔なら、、、お酒買う時に免許証の提示が必要なのにゃ(´TωT)

もこさん>
はじめまして・・・ヂャナイですよね?
誰でしょうか^^?(きくな
ともあれ了解です^^ブログ変更ですね~
土日に変更入れておきますので今しばらくお待ち下さい^^;

帰りたくても帰らないは・・・うつ病のはじまりだそうだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/57907

まさに自分がその典型的な例かもしれない。
家の玄関まで来て・・・朝、鍵を閉じこんでしまった事に気がついた。
家の鍵はしめたのだけど、鍵を持っていないのだ。(←アホw
しょうがないので散々、寒い思いをしながらカバンや
コートの中を調べたんですが・・・
探したけれど見つからないのに♪
まだまだ探す気ですか~それより僕と踊りませんか~♪
夢の中へ~夢の中へ~逝って見たいと思いませんか~!!♪
・・・パトラッシュ(凍死)

って、んな一人漫才もやってらんないので、
大家さんに事の次第を説明し、鍵を借りて、おうちの鍵を・・・開けることができましたw
うん、鍵は・・・布団の上においてあった♪(爆死)

出かける前から自分は忘れてたみたい;あちゃあw;

