プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



面接面接また面接orz

まいにちあっちいったりこっちいったり。
何でこんなに振り回されるんだろう。

早く就職して金稼ぎたい。
あるいは就職しなくてもソフトウェア作って売っちゃうかなぁと。
オレにはそれが出来るから。
誰にも迷惑かけないで、のんびりとすごしたい。
ここではそれが出来ないから。

さて話は変わるんですが、
この前面接が終わってから、電車で帰るとき
いつも人の目線が気になるんですよね。
童顔だって言われる(直接じゃなくて、若いねぇ~みたいなカンジでね)
から、よくあちこちから視線を感じる。

だからそういう時は
あくびをしてみることにしてますw
あくびの性質・・・っていったら大げさだとおもうけど、
伝染することがあるんですよね。
もちろんこちらをみていないと、あるいは意識に入っていないと伝染しない
ので、相手がこちらを意識したりしているか察知する事ができるんですよw

だから「もらいあくび」をする人がどれだけ居るのか察して、
無意識のうちにあくびをもらっている人たちを見て、
ちょっと自分だけの楽しい時間をすごしてみたりしていますw

▼それではお便りのコーナー▼

続きを読む


舌噛んだぁ~!ってか噛んでたぁ~!

目が覚めたら布団が湿っている事に気づいたんですが、
何かな~ってみてみると、赤くなって湿ってるんですよ;
血みたいだったんで、鼻血かなとおもって
鼻血だったら鼻の周りに血がついてるはずだとおもったんで、
鼻の辺りを触ったんですけどガビガビしてない;

でも前にもこういうことがあったのですぐわかったんですが、
自分の舌を寝ている間に強く噛んで血が出ていたようです;;;
舌を噛むって痛いはずなんですけど、なぜ目が覚めなかったんだろう^^;
体を起こすと 吐き気・めまい・体が鉛のように重くなってた;;
あうあう><鏡で舌をみたら舌の左側に赤い内出血と
きり傷がっ;;;一応シュウカツもしたんですけど、
書類作る以外は散々でした^^;orz

果てしないシュウカツ(謎)

今日はハロワに行ってきて8件くらい紹介された~(~、~)
そのうち7件がスキル的になんとかなりそうな会社☆

パソコンで応募状況とか自分の作ったソフトで管理してるんだけど
その1件が残業月40時間とかありえないからΣ(○Д◎)
金以前に自分の時間つくれねえんじゃ意味ねえし(爆)

あーそれにしても履歴書書くのダルイわ(゚益゚)
夏休みの読書感想文並みにダリィ
・・・マジダルビッシュなんだけど(マテ

あ、そいやアメリカの大統領決まったみたい!
これで景気よくなってくれたらシュウカツしやすいんだけどっ!
なんとかなりませんかね~小浜さん(誰



▼それでは、おたよりのコーナー▼

続きを読む

ポケモンやりまくりw

この前wi-fiでポケモンバトルしてたとき、
自分の方はやる気なくて、変な技使って失敗して
それで負けたのがなんか悔しくなって・・・

なんかそのせいでずっとポケモン育ててる^^;
前から育てている途中のヤツを育てたりとかしてるんですよ^^

・・・よく考えたらバトルタワーも攻略してなかった^^;
ってわけで今バトルタワーやってます
ホント今さらなんだけどね、でも面白いです^^

戦うと、経験値のほかにドリョク値ってのが隠れステータスで
もらえるらしいんですけどその辺分かってきたかもです(≧ω≦)

もし見てるでwi-fiバトル出来る方は・・・バトルや交換してくれると
嬉しいです(≧ω≦)v


▼それでは、おたよりのコーナー▼

続きを読む

東京タワーとポケセンとカレー

ども市中引き回しの刑にされた猫振です。(ぇ

昨日ポケセンへ行ってきたんですけど、
絵茶明けで、すごく眠くて辛かったんですよ^^;(自業自得
自分は何も買わなかったんですけど、
なんでもロトムを見せると
もりのようかんをゲットできるってことで、
それでロトムを見せに行きました。
それでゲットできたのが・・・写真参照の事w
パッケージをよく見ると、ロトムが見ていたりします。

SBSH0555.jpg

そのあとは、もう一つのキャンペーン、
ピカチュウサンバイザー(日よけ)を手に入れるために
東京タワー行ったり浜松町のいろんな場所でスタンプを集めました^^;
体力のない自分にはかなり応えました^^;
結局スタンプは全部集めたんですが、サンバイザーは前に貰ったから
いらないという事に(涙目)

まぁ東京タワー行けたからよかったとしておこうウンウン。(ぇ
(記憶では)初めて東京タワーを見て、東京に住んでるのに
東京さぁすごいところだべぇと思ってしまいましたw(ナマってるし

あとは、浜松町で昼ごはん、カレーが食べたくてCoCo壱に寄ったんですが、
どうも肝心のCoCo壱が工事中みたいで、仕方ないので、
家の方面に帰ってから、CoCo壱カレーを食べました^^
それほどお腹はすいてなかったのでハーフカレー5辛を食べました^^
すごい辛かったよ(☆☆)(怖
やっぱり美味しく食べるなら4辛までです^^w

絵茶たのしかった^^v

昨日某所でお絵かきチャットがあって
沢山の人とチャットしてました^^
イーブイとか描けてよかったとおもう☆
コレを機会に仲良くなれるといいなぁ^^

一方別の場所でも普通のチャットがあって、
そちらではラジオをやってて、両方のチャットを
やりながら聴いてました~^^
途中からラジオの担当がマグさんになって、
ずっと話してましたw
よくあんなに話す事がつづくなぁと思うけど、
ラジオに慣れるとそういう風にできるんだろうなぁ~
と勝手におもってます(ーωー*)

▼それではおたよりのコーナー▼

続きを読む

