プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



お絵かき掲示板設置完了^^*

久しぶりに更新^^;いやここ最近、シュウカツとか
面接あったりでだいぶ精神的に乱高下してキツいです^^;
でもその合間に充電場所である自分のサイトを
少し改良^^

お絵かき掲示板新しく設置しましたww
古い掲示板はどうも使い勝手が悪いみたいで、
とりあえずお絵かき掲示板1として前のを2にしました^^

ジャンルはポケモンやマイメロ、その他なんでもありってことで^^
特定のジャンルが増えてきたら、ソレ専用の掲示板つくったりします☆

それとブログの件なんですが、今日ブログテンプレート変えてみましたっ
暖かいカンジがすれば、デザイン的に成功です^^

ロコ~ンぶいぶい(何

最近友達のチャットでよく絵を描いてるんですよ^^*
イーブイを昨日描いてたんですが、
今日の主題はロコンみたいで、
ロコン久しぶりに描きました(≧ω≦)
オレ:ロコン
絵描きながらチャットするんだったらエチャにすりゃ
良いと思うんだけど対応してない人もいるみたいだから
ペイントで描いて送信してます~^^

▼それではお便りのコーナー▼

続きを読む

近況・色バトンだそうで^^

「近況・色バトン」

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…フェアリィウォールイラストのカテゴリ化に成功^^だけどこれからもっと改良するつもりw
   アクセス解析でどのページに人が来るか、よく調べた上でいろいろ改良してきまつw
怒…就職活動が厳しいです~こちとら生活掛かってんぢゃ!ワレ!(マテ
哀…掲示板書込少ないのにゃ(´・ω・`)もっと気軽に来て欲しいにゃ。
楽…今新境地開拓ちぅ~!沢山の人がうちのサイトを使うようになる・・・かも?

◆最近の好きな食べ物は?
カレー!
自分にご褒美を上げたいときとか、CoCo壱番屋と呼ばれるカレーショップの
5辛カレーチーズトッピングを食べます^^v
辛くて、体が温まってウマいのさ~(≧ω≦)
寒さが苦手なので、冬はよくカレーに頼ってマス(どんだけw

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
最近マトモに音楽は聴いてない。。。
でもピチュルsの弾き語りをよく聴きますw
なんかナロンイのテーマがあたまから離れない^^w

◆最近の口癖を教えて♪
口を閉じたまま~相槌で「そうなんだ~」って言ってます。
他の事に集中してるとき、とか無意識に使ってたりしてるかも;
集中してるとき話し掛けても無駄(ぇ

◆好きな色は?
緑、紫、、、といってもミカルゲがすきなわけじゃないw
茶色とかもいいですな~自分のラッキーカラーは好きです~

◆嫌いな色は?
黄色・銀(アンラッキーカラーのようですw)

◆携帯の色は?
紫。なんだけどピンクにみえなくもないw
 
◆回してくれた人の心の色は?
ふかみどりかなぁ。ティルsがチャットに来るときの色ですたい。

◆次の6つの色に合う人にバトンを回してください。
赤》オーガさん         桃》つばさちゃん
黄緑》ほんごうさん         緑》ピチュルさん
水》マグリッドさん         白》トパーズさん
イメージっていうか殆どチャットで使ってる色で書きました。
トパーズsは白黒絵が多いんで、白としますた~^^♪

6人以外の人もどんどん回しちゃって・・・いいとおもう^ー^*
報告してくれたら遊びにいきますっ☆

さんをsと書いてるんだけど^^;

自分は~さんとか相手を指すときに さんをs と略して
書いてるんだけど・・・これって失礼なのかな;;

ポケモンサイトを最近めぐってる時に気づいたんだけど
所によっては敬語じゃなきゃダメだとか
相手を呼ぶ時は「さん」付けじゃなきゃダメだとか
顔文字禁止とかいろいろあったんよ(´・~・`;(←

自分はただ単に便利だから!
ってことで友達の間で使ってるんだけどね^^;
したがって~sって自分が使った場合、
攻撃的だったり悪意があったり~は無いのでよろしくね^^;
実際のとこどうなんでしょうね^^?

就職活動、ひとまずパート^^;ネット活動、ひとまずめぐるめくっ♪

今の状況をタイトルにしましたw

就職活動の方は、、、なんだか、
ウォーキングマシーンに乗ってるみたいな
カンジ・・・^-^;です。
ちゃんと履歴書や職務経歴書とか書いて何社も送ってるんだけど、
連絡が来ない会社だったり、不採用だったりなんだかなぁ~・・・
日本ってちゃんと働こうとすると実はちゃんとした職場ってないよね~。

だからパートとかでとりあえずフリーターしながら、正社員の働き口を探すしかないんだよね~。
ってかフリーターの人口、正社員よりも多いってねぇ。
どうなっちゃうんだろこの先、年金とかどうすんの!?
----------------------------------------
んでもってネット活動の方は、、、なんだか、
自分の世界を飛出して、新世界を大航海っ!
キャプテンピカチュウ←コレはポケモンセンター横浜のキャラらしいw

って感じです。就職活動とほぼ正反対の順調ぶりwww
いままで行った事ないサイトやブログにお邪魔してみたりドキドキで楽しいですv
ただ場所によってはそのサイトのルールがあって、さん付けの略の
「s」をつかってはいけないとか、顔文字NGだったりとか、敬語だったりとかw

あと特に驚いたのは「相手のBBSやブログに書込みをするとオレのBBSやブログに返事を書く」
という習慣;オレはそのままでも良いと思うんだけど、でも周りの事考えるとねぇ~;
もちろん相手のBBSやブログなのでこちらのサイトに
返事を書込んでも他の人が理解できない;
1対1のコミュニケーションだったらメールがあるんでソレを使ってくださいw

まぁとにかくウェブ上には様々な人の習慣や考え方があるので、
ちゃんと自分のサイトでのルールを書いとくべきだね^^;
aboutの大切さが身にしみて分かった^^;
ってわけでフェアリィウォールの方、「サイトの説明」、
分かりやすいようにシンプルに書き方かえましたぁ^^;

新境地開拓は今年いっぱいつづきそうです~♪

■▼■はいっwそれでは返事があったのでお便りのコーナー■▼■

続きを読む

ハム太郎バトンだそうで^^(何

ねぇねーさんからバトン貰ったんでやってみたいと思いますw
1、H.Nは?
猫振豊富(ねこふりほうふ)
にゃんぷるって呼ばれてますw

2、バトンが回ってきた人からどんなハム太郎キャラに例えられた?
えーとねぇねーさんから、、、のっぽくんに例えられましたw
のっぽというよりむしろドワーフな体格です^^;(何

3、好きなハム太郎キャラベスト5
1トラハムちゃん 2トラハムくん 3たいしょーくん 4ハム太郎 5こうしくん
・・・みたいなw

4、自分がハム太郎キャラになれるならどの子がいい?
ハム太郎でwここはやっぱり主人公でいきませぅ。
え?ロコちゃん目当てだってぇ?・・・うん(///ω///)(殴

5、飼ってみたいハム太郎キャラは?
トラハムちゃんかな~^^あるいはトラハムくんで、
兄妹のトラハムちゃんに会う名目で
新体操のお姉さんに会ったりとか・・・いい感じ?(殴

6、今ぱっと浮かんだハム太郎キャラの名前は?
こうしくん。中の人のあの早口が・・・すごい(@、@;)

7、好きなハム太郎映画は?
オーロラ谷かな~^^作画とか流れが今でも思い出せるから^^
ちなみにポケモンで好きなのは水の都です^^(聞いてない

8、自分はやっぱり…(ロコちゃんやカナちゃんなど)
ロコたんv(黙れw
カナちゃんもいいよねぇ~でもパパがねぇ;(何
あ、自分がなるとしたら~ってことだったら、、、木村くん・・・かな^^;

9、自分をハム太郎キャラに例えると?
トラハムくん男メンバーでトラハムちゃんと同じ身長なんだぜ?(しらねえよ

10、次にバトンやって欲しい人(何人でも)
どんさん、ちぃなさん、准さん、おたたさん、まりのこさん(居ないw
ええ、それでは
ほんごうさん、ピチュルさん、オーガさん、マグリッドさん、ひろっぴさん、
トパーズさん・・・ってトパーズsはサイトもってなかったっけ^^?w
でも。。。まわしまぁす~w(何ぃ)あ、でも気が向いたらチャットでそっと教えてねw

11、バトンやって欲しい人をハム太郎キャラに例えると?
あくまでも「希望」ですんで、「絶対やって欲しい」というわけではないですよ!

ほんごうさん=ねてるくん(うぉいw
ピチュルさん=ハム太郎
オーガさん=トラハムくん
マグリッドさん=まいどくん
ひろっぴさん=かぶるくん
Topazさん=トンガリくん
エク兄さん=ぱんだくん

以上です~w

10000ヒットオメイラボツネタ集~www

案1
オレ:よくわからんぷるぴかちゅ~

今回、10000ヒットのオメイラを描く事になったんですけど、ピカチュウと
オリジナルキャラクターのにゃんぷるでおねがいします~^^;
・・・だったんで^^;いろいろスケッチしてみたんだけど、どれもこれもパっとしなくて
結構あせりましたw(>ー<)(っていうか案2はピカチュウいないしw)

案2
オレ:よくわからんぷる2

あーでも個人的には案3の「ピカチュウが乗っかってるにゃんぷる」
がすごいいい感じだと思ったw
これがキリ番絵でもよかったなぁ~っておもうんだけど・・・
ほらサ・・・みんな怒るから^^;んなわけでボツリまスた。w

案3
オレ:いやん

ピカチュウ♀に乗っかられたい猫さんでしたとさ。めでたしめでたし(ネーヨw

ニート生活いぇあw(つーか求職中なのでフリーターww)

昨日はハロワ行ったり、話長かったり、
ラジバンダリで疲れちゃったんで、(ぉぃ
今日はおきてから近所の大きい公園に遊びにいきました^^w

メシは・・・今は職がないからなるべく安いので、、、
でもカップラーメンはもういや^^;
ってわけでコンビニの350円くらいの弁当に
見慣れない缶コーヒーwを買いました^^
それでも460円掛かっちゃったので自重しますorz

メシ買ってから公園でノンビリして、
食べ終わったら帰りますた^^w

家に帰ってからはアンパンマンみたりしてた^^;(ダメ人間w
そういえばポケモンみてないなぁ~
今晩DVDで見るつもり~^^

ドラえもんは、うん!絶対見るっ(`・ω・´)b(ぉw

んなわけでニートという言葉をしらべてみたw
ニートボール(違)
ニートという字を~~辞書でひいた~ぞ~♪(モー娘古っww

▼それでは拍手のコメ返しです~^^▼

ひろっぴs>
どもです~^^wTOP絵のピカチュウ見ていただけましたかっv
なんかトップ絵新しくしたいなぁ~とおもって、
MP(気力w)もないし・・・てんでぇ、
とりあえず片っ端から描いたら・・・なんかほんわかしたのが
出来ちゃった~ってかんじでした(ォイw
でも、その方が肩の力が抜けて、良いのが描けたりしてるんですよねぇ~w
次のトップ絵もご期待くださいw

▼はい~つづいてお便りのコーナーですっ♪▼

続きを読む

スーパ~~にゃんこタイム!!www

会社行く為の必要書類を作って出して、
一件落着したから、
んじゃあ公園でノンビリしようかなぁ^^
ってことで、公園に遊びにいきましたっ♪

そしたらこの前ちょっと写真を撮って知り合い(?)
になった猫が人様の座るベンチで
ノンビリしていたので、(図1)
一応顔見せしてから隣に座りましたw

しばらく猫はそのままだったんですけど、
何を思ったか急に自分の所に向き直って、、、
ついに乗ってきちゃったんですよ(≧ヮ≦*)
すごく可愛かったよぉ~^^w

井の頭にゃんこ1
図1:この前撮影した時のにゃんこw

井の頭にゃんこ2
図2:乗ってきた時のにゃんこv

噴水が夕方に止まるんですが、
その時間までずっと猫を抱いてました^^w
猫はずっと暖かそうで気持ちよさそうにしてました^^
久しぶりのにゃんこタイムでしたww

↓それではお便りのコーナー~♪↓

続きを読む

