プロフィール

猫振豊富

Author:猫振豊富
ふぇありぃうぉーるへ

皆さんの書かれた書き込みはいつも励みにさせて頂いております^^元気の源です^^


ピクシブ入ってる方はマイピクになってもらえると嬉しいです^^

みくしぃ:そしてmixiもやってます~^^がっ、激ヤバ危険トークなのでご注意下さいw_

最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事



ピチューの秋♪

オレ:走るピチュー


↑画像クリックででっかくなるよ^^↑
自分は一度にたくさんのキャラを描くより、
一匹だけでキチンと描く方がラクなんだけど、、、

今回は絵の雰囲気出したかったんで、
あえて沢山のキャラクター(といってもピチューだけなんだけどね^^;)
で描いちゃいました^^v

ピチューA「あっちにいこうよ~!!」
ピチューB「まってまって~」
ピチューC「ボクもいく~!」
ピチューD「ボクもボクも~!」
ピチューE「みんなぁ~まってよぉ~!」
ピチューF「おっさきに~^^v」

さて、どれがどのピチューでしょうかっv(何w

皆さんからバトンきますた~~~v

皆さんからバトンが来たのでお答えしちゃいますっv
回ってきたバトン把握してるだけで
ピチュルs、ひろっぴs、Xさんなんで、
もし、あたしも送ったんスが~~!!(キャラダレww)
みたいな方がいらっしゃったらご報告ください~^^v

1、H.Nは?
猫振豊富(ねこふりほうふ)
友達からは、よく親しみを込めて
にゃんぷると呼ばれていますっ(^v^)♪

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
ピチュルs ひろっぴs Xさんなどなどからいただきましたっw

ピチュルsからは
 猫振豊富さん→ キルリア
ひろっぴsからは
 猫さん→ ニャース
Xさんからは
にゃんぷるさん→ えねころろ

でしたねぇ~^^;
なんか自分についてくるイメージが分かってきますねw(ぇw

3、好きなポケモンベスト5
1:サー子
2:ラティ子
3:キル子
4:リーフィア子
5:ピチュ子
・・・子いうな(自爆)
ちなみに皆オレの嫁。(殴

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
え、エルレイドですが何か?(ぇ
サーナイトはオレの嫁なんで(ネーヨ

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
びば、ラルトスっ!!やっぱり育てるとしたら・・・ねえ?(何

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
ベロベルト(ぇ

7、好きなポケモン映画は?
そりゃもちろん水の都でしょ~^^
あの映画を超えるポケモン映画は今のところ出てないぜっ!(ぇ

8、自分はやっぱり…(たんばん小僧や虫取り少年など)
ルビサファの・・・ミツル・・・っぽい?(ぇ

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
くさタイプ^^;弱点が多いので(ぇ

10、次にバトンやって欲しい人(5名)
11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
ほんごうs:ゴンベ
おーがs:ブイゼル
magrittes:ポリゴンZ
トパーズs:ピチュー
ピチュルs:ルーイ(違) ぢゃなくて ピチュー
まといs:ミミロル(♂)
つばさ妹(ぇ:ミミロル
ねぇねーs:ピンプク
eclipseさん:サンドパン
あれ・・・5人じゃなかったっけ、まいいやw
てわけで以上~w(ぇえ~w


それではコメ返し↓

続きを読む

びくびくにゃんこw

今日、某所の帰りに、八百屋の前にいるにゃんこと
戯れてきましたっ(≧ヮ≦*)v(ぇ

向こうは怖がりながらも仲良くなりたそうで、
近くの物にすりすりしたり、にゃあにゃあ鳴いてきたんですが^^;

こっちがちょっとでも手を動かしたりするとビクゥΣ(◎Д◎)

って体を構えたりしてて・・・ちょっとかわいかったv

ちょっとやりすぎた?w

オレ:キルリア子

はいっw皆さんご存知キルリアですっ!(ぇ
ちょっと描いてみたラフ画です~

裸婦画ではないですw

ネギもってるのは、ニコ動でキルリアが
ネギ持ってるの見かけたから^^(Σ
ちょっとおムネが大きいのは気のせいです。
だっておんなのこだもんっ!(ぇ

シチュエーションは、ご想像にお任せしますっ(///ω///*)
はいっwそれではリク募集です~(≧ω≦)vコメでうけつけます^^

なんだかなぁ~

はぁ・・・仕事いきなりクビ言い渡されて愕然としたよ;;;
正社員になってやっと安心したのにいきなりこれ・・・

なんか海で溺れかけて、
やっと足の着く所に立てたと思ったら、
サメの背中だった~!的なカンジ


しかも辞めさせる原因のNo1は前回ブログの、
「俺のメンタルヘルスの事」の事だった。
それが原因でミスが多いとかなんとか
(入って1ヶ月でミス無くせるかよ!入った頃よりかなりミスなくなったけど)
何かと理由つけて辞めさせようとしてきた。
人間関係がどうのこうのと・・・なんかオレを辞めさせたい気満々だった
っていうのも丁度その日に定期券切れるんよ。
オレの小説じゃないけど、
<電車の中で、僕は定期券を見た。
定期券には大きく、今日の日付が書かれている。
今日でこの定期券は期限切れになってしまう。
もし鈴木さんから連絡があったら、
僕は新宿駅までの切符を買わなければいけない。
でもそれは気分次第だよな・・・他に行くところないし、
別に呼ばれたっていいんだけど(深夜のギター弾き75)>


その日を見計らって辞めさせようとしたとしか
思えないんだよね~!

もしかしたら初めから短期で雇うつもりだったんじゃないのかな~。
やっぱり人間に働かせるから企業としても金が掛かってくるわけで。
それで事が終わったらはい、ポイ捨て。

心配してくれてたと思ったら大間違いだった!!
余計人の事信じられなくなっちゃうよ><。。。



人間の心はモノに対してはエコになったようですが、
人間の心はヒトに対してはエゴになったようですね。

↓はい~それではお便りのコーナーorz↓ (テンション低っΣ)

続きを読む

